なんか最近の私はよくブチギレするんだけど

それはリリスが私のASCあたりをウロウロしているからかも...真顔

 

お空の水星と木星のスクエア海王星と水星のセミスクエア

堰を切ったかのように言葉が溢れ出てきちゃうの🐒

 

特に嘘やごまかし、仕事をサボるとか

そうゆうことに関して

今までなら見て見ぬフリをしてきたけれど

昨日はもう我慢ならんって感じだったうーん

 

本当ならスピリチュアルなこととか神学とかを

とことん掘り下げてみるとか

英語の勉強を思いっきりするとか

そうゆうふうに使いたいんだけど

仕事がたんまりある状況で

どうしても頭がそっちにいってて

昨日はお仲間に本当のところは相棒のこと

今はどう思ってるのって聞かれたけれども

そこを考える暇すらなかったことに気づかされたわ🐒

 

だけども多分今の火星の位置からして

そこはもう終わったことだとも思うのょねうーん

 

私、もう次のプロセスに進まなくちゃいけない🐥🚀✨

pm2:58 水星と海王星 セミスクエア🐥💫

影響は13日頃まで

 

目には見えないものを情報化したり

口にすることもできるから

スピや心理学や占いなどに日常的に携わっている人は

それを追求することで強い説得力も持てる時なのょね

 

相手が自分の意見を受け入れようが受け入れまいが

根負けするところまでもっていくことも可能だから

私は相手の仕事に対する姿勢を見るに見かねて

数々の暴言を吐くみたいな感じになってしまったよううーん

 

でもトータル的にはいい配置だから

よき協力者に恵まれていることも多いんじゃないかしら

 

 

自分と自分の仲間で幸福と豊かさを独占する傾向になりがちで

特権階級的な生き方を堪能しようとするので

決して公平ではないんだけれど

嘘やごまかしをするような人だって

家族や仲間からしてみればいい人に映ったりもするようょうーん

 

ちょっと高級なものに取り囲まれることで

安心感を感じることができたり

仲間と集まり、閉鎖的になる傾向もあるけれど

気の合う人とは金銭やモノのやりとりを繰り返すことが多いので

できることならいい意味そうゆうありとあらゆる境界線を利用して

社会貢献活動をしていけるといいそうょ

 

嘘やごまかしや悪いことを続けている人は

それが日常的なことになっていることが多いと思うんだけど

今の海王星は魚座27度 『収穫の月』

 

自分らしい非常にシンボリックな体験をしやすい時で

良くも悪くも決定的な事態に巻き込まれたりしやすいそうょ

 

自分の本当の資質が引き起こした運命的な出来事に遭遇すると

それに飲み込まれることを拒否できないけれども

現実を直視してみれば

その運命的な出来事は自分に対する自覚とか

喜びをもたらすものであることもわかるはず

 

自民党の裏金問題とか旧統一教会との関わりをイメージすると

わかりやすいと思うんだけど

日々ごまかしごまかしやってきたことがあるとするなら

そうゆうのがもう限界に達する時だから

社会的なモラルを逸脱しているようであれば

自分の魂の根底にある目的をはっきりさせることで

その目的に従って

無意識に関わってきた環境との絆や関係を切り離して

人間として独立していくといいそうょ

 

孤立することは多くなるけれども

その方が人生観をうまくまとめていくことができたりもする

 

ここでの水星は水瓶座12度 

『上へと順に並ぶ階段の上の人々』

 

独自に作り出した哲学とか判断基準によって

人の価値を見比べることが多くなり

例えば意識が進化しているかしていないかという発想法で

人を判断する姿勢になりやすいんだけど

決めつけが厳しくなりすぎることもあるから

そこは注意しなくてはいけないかもしれないね真顔

 

人と比べてみなければ

自分が何者なのかもわからないんだから

比べることが悪いわけでもないけどね

 

土の時代や山羊座的な観点だと

社会的な地位や家柄とか土着的な視点から人を値踏みするけれど

風の時代に入ろうとしている今は

相手が自分の言葉と考えからモノを語れる人かどうかが判断基準になるし

自分の純粋な思いを言葉として語れる人が

社会的に強い発言力を持ったりできる時ょ

 

 

『今までたくさん我慢もしてきたし

辛いことや悲しいことも体験してきたなうーん』って

思い返すようなことが多いかもしれないけれど

そうゆう経験を今は輝かしいものとして捉えることができる時のょうだから

この世界では経験こそが大事なのかもしれないよね🧘‍♀️✨

 

今までの自分の体験の意義を高めるほどに

またこれから努力していこうっていう姿勢にもなれるだろうから

心が折れちゃいそうなことがあったとしてもリセットかけて

無理なことでも挑戦して

自分の実力がどれくらいあるのかを試していくようにしましょう

 

 

急ぎすぎるのはいけないようで

社会を早急に改革しようとしたり

新しい概念による画期的な変革をもたらそうとしたところで

あまりにせっかちで深い考えがなかったことに関しては

不発に終わることが多いみたいょ真顔

 

思いつきの行動を自分でとってみたものの

自分が途中からうっかり忘れていたり

行動の途中で判明した矛盾や問題点によって

計画を撤廃する場合があったり

自分の思い通りにはならないことが多くて

他人にストレスをぶつけたくなったりもするようだから

そこは注意しておきましょう

 

20日にはキロンとDHが重なるんだけど

日々自分が関わる身近な集団の中で

悩まされるようなことが多い時期ではあって

状況を打開する力や

人生を切り開く創造的な力が損なわれやすくなるそうなんだけど

こう動いてみてダメだったなって感じることがあるのなら

心の中を果てしなく分析することで

気持ちの中での曖昧さをなくしていって

自分の心に正直になっていけるといいそうょ

 

無理をし続けることに意味があるのかないのか

そこを考えていくといいし

物事の本質は何か

一番重要なことを取り出してそれを成長させていけばいい🐥🌱

 

重要なことと、そうではないことは分類し

段取りよく淡々と人生の目的は進めていくといいみたいょ

 

 

今日の太陽の目的は水瓶座24度

『情熱に背を向けて自分の経験により教えている男』

 

情熱を借りて人に働きかけることは悪と考えて

自分の体験を通じて会得してきたことを

冷静に人に伝えていきましょう

 

経験的に学んできたことを

人に教えたり、まとめたりするような日で

一般的に言われていることと

自分のしてきた体験には違いがあって

まことしやかに喧伝されているようなことには

批判的にもなりやすいけれど

完全性を求める時だから

自分にも人にも曖昧さが残らないように

人間の構造についてもっと探究していくといいし

どうゆう子育てをしたらいいのかとか

どうゆうパートナーシップを実現したいのかとかを考えていきましょう

 

 

誰かが幸せにしてくれるんじゃないかとか

他人軸で夢を見ているばかりではいけなかったようね...真顔

 

自分の心に深く向き合い、考える中で

自分の情緒とか本質的に純粋な心が育ってきて

自分の考えが自分という人間性を

隅々にまで生み出していくことになるので

今まで依存してきた共時的な共感からは

積極的な意味を持って孤立して

自発的に成長を遂げていけるといいそうょ

 

私は相棒のことは今でも毎日考えるものの

『彼がそうゆう考えでいたのなら、それもまぁいいよね口笛」って感じで

私は自分の道を歩み続けると決めたわうーん

 

伊弉諾は黄泉の国まで伊奘冉を追いかけたが

変わり果てた姿を見て逃げ出し

その後産まれてきた神の子たちをたくさん育てた

 

そんなふうに地下的なものにいつまでも

心を奪われていてはいけないから

ここらで眼を醒ましたら

サナギから蝶へと生まれ変わって羽を伸ばし

自分の人生を生きようと思うのょうーん

 

神さまは私たちに試練を与えているようでいて

今日も優しい光だよね

 

私はここ最近は毎日白くて大きな羽が生えた状態で

雲を見ては天王星からヒントをもらい

今日はコッチかと気の向くままに今を生きてる

 

火星をとことん本気で使う方向性としては

精神のすべてをかけてでも

具体的な目標達成のために集中できるといいそうで

そのために必死にもなる日々だけど

自分にしかできない仕事っていう

実感の持てるテーマが見つかれば

それに本気で取り組むほどに力が湧いてくるので

そこの才能をギューんと伸ばすことが大事だろうね

 

今のあなたは自分の前例にはなかったチャレンジを行なっているだろうか❓

 

ヘタクソな生き方でも

そこに向かって本気になって集中できていれば成長があるし

破壊的で大変な経験も芸術性として美しく昇華できたりもすると思うからね

 

今日も充実した日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加