大谷翔平さんに神の手と言われる理学療法士さんがついたことで

ドラゴンヘッドとキロンが重なる意味がわかった🐥❣️

 

キロンは上半身は人間、下半身が馬で生まれて

気味が悪いと親に捨てられ、養父母に育てられたけれど

コンプレックスを自ら克服して医者になり

みんなを治癒したという神話だったと思うんだけど

私はヘタクソすぎる生き方から

占星術ってゆうツールに巡り会えたから

今はそうゆうのをみんなのために活かせる時なのょね口笛

 

ちょうどこの時期コロナやインフルが流行っていて

ノード軸と金星でTスクエアになってくるし

お医者さんに診てもらう人が増えると思うのうーん

 

昨夜は用事ができた人の代わりに4時間だけ仕事に行き

それが終わってから

彼氏が仕事の前に1時間くらいはお茶できると思って

一緒にマックに行ったんだけど

同僚も彼氏さんも喉が痛いとか食欲ないとか言ってて

月が蠍座に入ったタイミングで冥王星とスクエアになるから

何かある...と思っていたら

案の定、彼氏さんの方は急に熱が出てきたみたい真顔

 

今のDHの使命は一度調子を崩した人は

本来のペースに戻すためにリハビリをする時期で

社会の表面的な勝ち負けからは降りるけれども

これからまた世界のトップを目指して再チャレンジに向かうタイミング

メジャーリーグのオープン戦開始は火星と金星の重なる2月22日

 

日本の野球選手たちもキャンプ地でトレーニングに励んでいるけれど

活動と休止のバランスをうまくとりながらも

本気出す時には出すって感じで

超能力的なものを引き出すのに時間をかけるだろうけれど

その人なりの人生の乗り越え方を学んでいく時ではないだろうかうーん

am5:36〜4日pm3:27 蠍座の月🐥💫

 

冥王星は1ハウス、月は9ハウスでのイングレスで

あんまり人と深く関わると

確かに感染症にかかりやすいようだから

適度に距離を置いといたほうがいい部分もあるとは思うわうーん

 

 

野心に取り憑かれて集中することもできれば

自分に向いていないと思ったものは迷わず諦め

正しい仕事の仕方を身につけていきましょうね

 

仕事の勝敗に対する積極性と

さらに人間的な包容力に恵まれた結果

大谷選手のようにいい業績を上げて

人間的にも尊敬される人もいるだろうし

仕事面でのいろんな体験を増やせる時なので

自分の専門分野ではどこででも活躍できる

経験豊富なベテランになれる人もいると思うし

ボランティア活動的なものに熱心に取り組む人たちもいるかもしれないけど

自分の本当の意味での使命がわかれば

それを実践する有意義な働きをしていきましょう

 

誰かに要求されたり

言われてからやるようなことではなく

かなり一方的な行動で、いろいろと劇的なエピソードが生じるけど

人に働きかけることを通じて

自分の生き方を根底から変革していけば

目的性の高い人生を歩むことができるようにもなるょ

 

 

ここでの太陽の目標は水瓶座13度 『バロメーター』

 

自分独自の考え方を編み出して

この考え方の中で世の中の流れを読み取っていきましょう

 

慣習的な考えに縛られないものの見方をしていけば

結果的には盲点の少ない判断力を持つことになって

時代の潮流に敏感にもなれるし

趣味的に占いでもしていれば

新聞とか雑誌など全然見なくても

世の中の風を読むことができるようになる人もいるかもしれない

 

子供の遊びのような感じで

少数の集まりの中で共通の目的を追求すると

驚くような事実が判明して興奮する体験ができることもある

 

それは他人からしてみれば

あまり価値のわからないものだろうけれど

仲間内だけで共有できるもので

一般性がないことがますます意欲をかきたてるし

好きでしていることなら楽しめるし

集中力が増して有意義な成果をあげやすい時なので

本気になって取り組んでみましょうね

 

極端なことが生じて生活が立ち行かなくなっているような人は

間接的に助けられるようなことも多いんだけれど

計画的ではなくたまたま偶然

何人かの人たちと共有する体験をすることがある

 

深い印象を受け取って

自分がどうしてもこうゆうことをしていきたいって

思うようなことがあるのなら

遠方へと出かけるような人もいるのかもしれないけれど

一人では味わえないような感動的な体験をたくさんしていけたらいい口笛

 

対人関係をそのまま受動的に受け取るだけではなく

人脈を積極的に活用して

自分のチャンスを広げていきましょう

 

そうゆうことはうまくできる時期にあるようだし

自分の人脈を組み合わせてみれば

もっと素晴らしいことができるんじゃないかって

人との結びつきの組み合わせを

試行錯誤するようなことがありそうょ

 

人脈をうまく操作すると

できないことはないようにも思えるかもしれないね

 

基本的にはハードな時期だと思うんだけど

困った時には助け合いが必要だろうし

自分がやらなきゃ誰がやるって感じに思って

やりたいことを思う存分にしていけたらいいだろうねうーん

 

 

am11:51 リリス逆行🐥💫

乙女座22度→獅子座23度まで逆行して2月17日に順行

 

まっちゃんみたいに裁判の準備をしたり

浮気がバレるとかして

リリスの順行以降は困難な課題に取り組むことが多いけど

さてどうしていこうかなって過去を振り返るような時かもねうーん

 

家庭の中などでリーダーシップをとっている人は特に

公共的な考え方を客観性とみなして

生活体験の全てを整理することで

無駄なふらつきとか不安感をなくしていくようにしましょう

 

形をきれいに整えていけば

気持ちや内面も整理されていくことになるので

時間の使い方とか空間の使い方などに

規則的なルールを作ってみるのもいい

 

生活設計に関する技術を習得したり

特定の専門分野のことを徹底的に学ぶにはいい時だし

ある種のゲーム性を感じさせるような頭脳プレイは

比較的楽しむことができそうょ口笛

 

霊的な進化成長のプロセスへと進もうとしているのなら

人生は自分で創り出すものなんだとまずは捉えてみましょう

 

何かを達成できたら

その応用的な展開としていろんな課題に

同じように集中力を試していけるといい

 

自然界の未知のものに対する探究心が強まったり

知らないことがあればそれを明晰なものにしたいとは思うだろうから

何か勉強している課題であれ

パートナーに関することであれ

とにかくしつこく追求する姿勢になりやすいけれど

それによって自信もついてくるので

好きなことなら諦めないようにしていきましょうね

 

リリスが逆行になるのは乙女座22度 『王家の紋章』

 

アセンションのプロセスを進んでいる人たちは

無理に頑張って働くよりも

自分らしい生き方を反映させた仕事をしたいと

思うようなことが多くなるので

自分の取り組むべき仕事は自分で選んで

新規契約などを結んでいきましょう

 

まっちゃんなら裁判の準備のために

仕事は一旦休止ってことにして

さてこれからどうしようっていうのを考えていく段階だけど

そうゆう人は目の前の仕事ばかりに

神経が集中してた今までの生き方から

解き放たれる時だそうょ

 

誰に何を見られようが嘘やごまかしがないのなら

のびのび自由にやりたいことをしていけるわけだから

単に実務的な面でステイタスを上げるだけではなく

そこに強いブランドイメージとかプライドを与えて

自分のやっていることに対して

置き換えの効かないような強いカラーを付加していけたらいい

 

自分だけではできそうにないような課題達成に取り組む場合には

パートナーや弁護士さんとか警察官とかカウンセラーさんだとか

同じチームの仲間たちと協力しあって

チームワークで進めていくとうまくいくことは多いはずょ

 

機敏さや適応力やトラブルに対する瞬間的な

対処能力などが求められたりもするけれど

リズミカルで快適な充実感を感じることもできそうょ口笛

 

ここでは太陽のカルミネートなので

世の中で自己発揮すべきなんだけど

水瓶座的には例えば

自分の言葉と考えから話すことができるかどうかが大事

 

これから先2000年は特に風の時代なわけだから

土の時代のように右にならえで

社会が植え付ける欲望ばかりに支配され

その価値観に夢遊病のように従う人間なんて

サイテーよねっていうレッテル貼られることになっちゃうょ

 

そうゆう人って本当の意味では

自分を生きていないんだけど

その人には自覚できていないし

指摘されたところでわからないんだって真顔

 

今、起きているのは今まで男性が作り上げてきた

縦社会の崩壊ょ

 

 

占星術の勉強を始めた頃から疑問に思ってたんだけど

山羊座っていうのは女性サインなのょねうーん

 

なのに私は生まれた時から男性中心の社会構造だった...真顔

 

これからはそうゆうところに改革のメスを

入れてくべきだろうって気がするし

完全に逆にするわけではなく

男女が平等に活躍できる社会が理想ょね

 

男性も家事や育児ができないようではいけないし

女性も男性に頼ってばかりで

いつまでも太陽を他人に発揮してもらっているようではダメょ

 

自らが内面から光を放ち

天照ちゃんのように生きることが大事って思うし

きっと今って女の子たち

そうやって本気で光り輝ける時でもあると思うわ

 

不倫をしているお仲間も多いけれど

神との対話p167あたりに書いてあるのは

隣人の配偶者を欲しない

他者はすべての自分の配偶者であることを知っているとき

なぜ隣人の配偶者を欲しなければならないのか

とか殺生をしないとかいろいろ書かれてあるんだけど

そうゆう余計なことをしなくなっていれば

神さまロードにいるのだそうょ

 

今のあなたはどのレベルにいるうーん

 

 

いろいろ面白い表現ができる時ではあって

ちょっとダークだけど

こうゆうのもリリスっぽくていいねって思ったわ口笛

海王星に明るいのちょうだいってお願いしたら

こうゆうのも出てきちゃった(笑

 

今日も素敵なイチニチにしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加