ここ1ヶ月ほどは仕事だけはきちんと行くんだけど

それ以外のことがまるでできていないから

やらなきゃいけないことはいつも山積み状態...🐒💦

 

「あー、困った真顔」って感じだけども

今日は英語の勉強だけは1時間できた🙌✨

 

なんか不思議に思うのは20代でDJしてた頃に

1日だけエスパー伊藤さんと電撃ネットワークの南部さんが

いつも私がいたクラブにいて一緒に遊んだ記憶があるんだけど

その2人が同時に亡くなられたことうーん

 

いなくなるには早いんじゃないかとも思うけれど

やり尽くしたんだろうということは見てとれるし

お笑い業界に属す人たちや政治家などに

びっくりするようなお金や女の問題が浮上したりして

化けの皮が剥がされるのは

金星・木星・海王星の影響かと思って見ているょ🐒

 

それで固まってたものが散り散りバラバラになるのは冥王星の影響で

だから自分でしっかり立っていなきゃいけないの口笛

pm5:19 月とrベスタ コンジャンクション🐥💫

影響は23日午前1時頃まで

 

ベスタは使命感を感じることに集中するあまり

それ以外のことは削ぎ落とす感じになるんだけど

なかなかそうすることが簡単にできないことが多くて

ちょっとモヤモヤを引きずるような今日かもねうーん

 

ここでは11ハウスで重なるので

これから1ヶ月の間はやりたいことに集中するためには

ちょっと交友関係やもらうモノなんかにも

制限を設けることも大切かもしれないょ

 

 

他の人が意味を感じていることに意味を感じることができないと

細かいことを全部無視して

もっと直接的な表現をしたいと思うことが多くなるようだし

世の中の常識だと思い込まれていることとか

自分が気にくわないと思っていることに対しては

相手がどんなに成功者であろうが政治家であろうが

我慢しきれなくなった場合には

容赦なく破壊的な行為に出ることもある

 

けれども本当は他者に対してというよりは

自分の中に巣食っている古い概念を打ち壊そうとしているから

そうゆう行動になるそうょうーん

 

 

女性は特に禁欲的な生活を志すことが多いかもしれないけれど

それは今の自分には不相応なのかもしれないけれど

どうしても獲得したい高い目標を持つと燃えるからだそうょ🐥🔥

 

自分の能力を超えてまで

これまで手に入れたことのない知識や教養を求めることが多くなるし

多少は生活を犠牲にしてでも追い求めていくようね🐥💨

 

やりたいと感じることがあるから

交友関係にもある程度の制限を設けて

場合によっては引きこもるような感じにもなりやすいけど

知的活動に関してはピークに達するような時だから

遊びにしろ、勉強にしろ、のんびり取り組むというよりは

混乱するようなリズムで同時進行させていくといいみたいょ

 

月とベスタが重なったのは双子座23度

『気の高いところにある巣の中の三羽の雛🐣🐣🐣』

 

子育てや育てる必要のあるものとか秘密の恋愛とかが

放り込まれてきやすい状況だと思うんだけど

このタイミングの前には

今まで熱中して取り組んできたことを振り返って

今後1ヶ月の自分の活動の方向性を明確にすること

 

これからの自分の生活にとって

何が一番大切なのかを見直して

それ以外の雑多なものに関しては

重要な項目ごとに順番をつけて取り組んでいけば

混乱状態を解決していくことができるようだし

成し遂げたい使命が見つかっていれば

それを意識することで人生はだんだんと充実して

意味のあるものに変わってゆくようになるはずょ

 

今日の太陽は水瓶座2度 『予期されなかった雷雨』

 

余談だけどこの位置に冥王星が入る2月22日〜4月12日

落雷などがあれば建物に避難したり

家電は電源を抜くとかした方がいいかもね真顔

 

理想の生き方を追い求めて

型にハメられた生き方から逃れようとしても

今は古いさまざまな習慣が崩れてくる時

 

まっちゃんみたいなことになるのは身から出たサビだけど

これまでの生き方が崩れるような体験をしても

男女平等であることが大切だという価値観がわかったり

真の生き方を発掘することができたりもするので

そうゆうことも必要なことだそうょ

 

思惑がはずれて期待してたものや拠り所となっていたものが

失われたり、壊れたりもしやすい時だけれど

それによって自分が今後どう生きていきたいのかがわかるし

何もないところから

また新たな人生を始めていくことを思うと

スッキリする部分もあるだろうし

人の死ですら本質を理解すれば

最高の創造行為であるのだからネガティブな受け止め方をする必要もない

 

何かを不安に思う必要などないし

どこかに所属することを避けたい時なので

自分が作った組織などを解体することもあるけれど

水瓶座というのはこれまでの縦社会をバラバラにぶち壊して

横のつながりにしていく感じだから

それはそれでいいはずょ

 

環境に支配される自分と

真に自分の人生を歩もうとする姿勢の間に

葛藤を持つことが多いだろうけれども

何らかの偶然を利用して自由になるチャンスが訪れているのなら

今は嫌な思いをしているかもしれないけれど

周りの多くの人たちの期待にばかり応えようとするのではなく

自分のことを真剣に考えていきましょう

 

環境に対して心を開くきっかけは

世の中的には失敗に見える体験に始まるけど

それは本当の失敗ではないし

これからまた新たな人生を歩んでいけると思うと

今だっていい経験をしているはずょ口笛

 

 

今までは閉鎖的な男社会で

歴史の中では同じようなことが繰り返されてきたようだけど

そのままじゃいけないからそこを壊さなきゃいけないの口笛

 

 

本当はモヤモヤさせられるような環境からは抜け出して独立し

自然の力をうまく活用して

シンプルな生き方にしていくといいそうで

一つの分野を極めた人は他の分野であろうと

たやすく理解できるから

今はこうゆうことを極めたいって思うことがあるのなら

そこを強化していくといいそうょ

 

結局何をしても人間がやることだから

人間を詳しく知れば応用はすぐにできるし

問題が生じても想像力を巡らせて知恵を出せば必ず解決法を見つけられる

 

自分がどピンチでもこうゆう解決方法があるよって

自分に協力してくれる仲間がいてくれる場合もあるだろうしねうーん

 

今のリリスを見ていると

スターシードやアセンションの道にいる人たちは

自分が好きで取り組める役割って

自ずと理解できていることが多いだろうし

失敗すらも善きこととして受け止められると思うのょ

 

女の子たちは特にこっちが愛ねって思う方向に

これからも脇目もふらずに進んでいこうね口笛

 

隠し隠し続けていることは

淘汰される時代だから

まぁそうゆうことのないように

今日も開いたハートで楽しく生きよう🌈✨

 

終わりはいつもはじまりだし

3次元の金星的な期待はいつもうまくいかないから

そんなものは捨ててしまえ口笛

 

だからそこを理解すれば

4次元→5次元と意識が上がり

愛を創造できる人間になれるはずょ

 

今日もイマココを楽しもうね

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加