山羊座新月を迎えた直後で

お仲間の暮らす地域ではすでに7万円給付のお知らせが届いたそうでうーん

 

私の住む大阪を調べてみたら2月末の給付なんだけど

超低所得の暮らしからはそれをもらったらもう脱出しようと思っているわ🐒

 

ノード軸とはTスクエアで迎えた山羊座新月だけど

それを金星・セレスと反対側ではリリスが調停してるから

家庭内、あるいは社会生活においていろいろ大変なことがあっても

まぁいいかと思たり、仲間などから無償の奉仕的な感じで

助けられることもあるとは思うのょ

 

今日は22時前まで月はOOBで

通常の起動を逸脱していて

極端な目には遭いやすいだろうけれど

幸せとは思えない状況があるからこそ

私たちは本当の豊かさに気づけたりもして

いろんな人と助け合うことができる

 

そう思うと何も悪いことなど起きてはいない

 

私はそう思うのょうーん

pm12:01〜14日pm12:28 水瓶座の月🐥💫

 

水瓶座は水が溢れ出ないように水瓶に入れておくのだろうけれど

まぁ地震があると津波が起きて

地形すらも変わってしまう...

それくらい今の海王星は破壊力を持っているってことね真顔

 

そうゆうことを経験し

さて、私たちはどう生きるかという感じかもしれないねうーん

 

ここでの月は冥王星と重なって10ハウス

その側の太陽はMCにカルミネートで

太陽ー海王星ー天王星 小三角形

想像力を活かして直感的に行動し、自己発揮をしやすい状態

 

過去の自分と似たような境遇に置かれている人たちを見ると

何かと助けたくなる時ではあるけれど

人は自分の幸せを手に入れてはじめて人に貢献できるものだから

自分の幸せを壊さない範囲で人には献身的になり

自分の体験的な知恵などを教えていくようにしましょう

 

深い共感を感じる仲間ができやすい時なので

生活にハリが出てくるとは思うのょ

 

ルールがこうだからここは隠しておかなくてはいけないとか

そうゆうことってあるけれど

この期間は隠していたことを公にすることが多くなりそうで

自らそうすることが多いけれど

今はそれが幸せに生きるための鍵になるわ🗝🕊✨

 

太陽の目標は山羊座22度 『敗北を優美に認める将軍』

 

より優れた成果を目指すため

社会の表面的な勝ち負けなどからは降りる人が多くなるそうょ

 

小さなことでは負ける代わりに

より大きなことで勝つことが多くなるし

仕事の成功などにはもう飽きてしまっていることもあると思うのょ

 

社会的には負け戦かもしれないね

 

それでも新しい可能性を開拓していくことができるし

そのことに周りの人は気づかないことが多いそうだけど

自分独自の人生を切り開いていくことを意識していましょう

 

馴染んだ環境に異質な新しいものを持ち込むことに

興味を持つことが多くなるようだから

今の社会には存在しない異質なものをよその文化から持ち込んで

その土地などに新鮮な活力を新たに加えていくといいそうょ

 

22日には冥王星が水瓶座入りするけれど

今は山羊座の最終度数

 

冥王星は『秘密のビジネス会議』

 

意見の合う人とは親密な会話をすることが多くなり

考えはどんどん発展するものの

その内容というのは社会の中で受け入れられるようなものではないよね真顔

 

でもこの時期に固めた考えが

今後は新たな理想の実現のために使われる材料になりやすいので

自分がこれまで属してきた社会に働きかけることなく

今までの社会からどう独立していくのかってことを

考えていくようにしましょう

 

気持ちとしてはもう前に進んでいるような感じで

月は水瓶座1度 『古いレンガ作りの伝導所』

 

理想を実現していくために

この期間は住み慣れた環境からは離れて

新しい環境を作り出したいという思いが強まる時だそうょ

 

そのことに反対する人とか引き留める人がいたとしても

今の場所ではもう無理だなって感じているのなら

仕事を辞めたり、住み慣れた環境を後にしていく場合もあるけれど

理想の生活をする場所というのはどこでもいいので

地位や名誉を犠牲にしてでも新生活を始めていくようにしましょう

 

人の悩み相談を受けたりすることが多いみたいなんだけど

特に社会的に認められない人たちには同情的にもなりやすい時なので

それに付き合うことで

自分も同類だとみなされることもあるけれど

 

それでもすでに評価されているものだけを評価するような

多くの人の姿勢に違和感を感じるようなら

狭い範囲で活動するのかもしれないけど

自分の意見については勇気を持って

みんなで頑張っていこうねって感じで人の失われた情熱を煽り

多くの人や子供たちとも協力し合いながらも

よりよい環境作りをしていくようにしましょうね

 

誰が引き止めようが我が道をゆくのが水瓶座的...うーん

 

必然的にそうゆう状況にさせられるパターンが多いとは思うけど

それでも自分を生きていける方が気持ちよかったりするよね口笛

 

どこに行っても誰とでも友達になれたら

どんな場所にいようとも寂しさを感じることはなくなるし

人生はカラフルな色に溢れ、より豊かなものになると思うわ

 

 

今日はひとまず日々のルーティーンは

きちんとこなすって感じになりやすいけど

19時頃には気を引き締めて

22時頃に動かなくちゃいけない人もいるだろうけど

いろんな困難を乗り越えていく日かも

 

家がとっ散らかっている人も多いと思うんだけど

私もそんな感じょ🐒

 

今をどう生きていようが

その人の人生だから私はなんとも思わないけれど

自分のことに関しては

社会的な評価がどうであれ

私は私らしく生きていきたいと思っているわうーん

 

kuさんのブログにあるように

スターシードは不器用ょね(笑

 

でも人それぞれにいろんな才能を持って生まれているのだから

そこを活かしていけばいいよね口笛

 

さて、昨日は1日お休みをもらったので

今日はこれからいつも通り職場に向かおうと思っているわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加