太陽とキロンのスクエアでマヂですったもんだだわ真顔

 

特に私は自分の太陽とでTスクエアだから

何かあるだろうとは思っていたけど

職場でコロナにかかったりして体調不良の人がいて

全然人が足りていない感じだから

今日は早めの15時に出勤することになっちゃったうーん

 

時間ギリギリの設定をして

病院にお見舞いに行こうと思っていたけど

よくよく調べてみると日曜日に面会はできないそうで

そっちは9日に延期した...

一緒に行きたい前のマンションの住人の2人と癌のおっちゃんとも

まったく連絡がとれていない状況なんだけど

とりあえず行ってみなくちゃわかんないしね真顔

am11:32 月とパラス コンジャンクション🐥💫

影響は20時頃まで

 

遠くにいる人と連絡を取り合い

戦略を練り直す感じになることが多そうなんだけど

調整はうまくできるような感じうーん

 

こだわりなくどんな仕事でも受け入れることを心がけると

必要なものはすべて手に入るそうょ

 

津波の影響とかコロナの影響とかいろいろある時だけど

どんな意見にも開かれた態度でいるといいそうなのうーん

 

知っているのに知らないフリをして

人から話しを聞き出すようなこともあるだろうけど

いろんな新しい情報を吸収できる時だから

その中から今の自分ができることだけを選択していくようにしましょうね

 

月とパラスが重なったのは蠍座20度(天王星とオポ)

『二つの暗いカーテンを引いている女性

 

人に話してもいいことと、そうでないことがある状態だけども

自分の活力を有効に使っていけるように戦略を練り直していきましょう

 

日常的な意識と特殊なトランス意識を自由に切り替えて

必要な時に必要な状態に入り

精神をうまくコントロールする力を身につけていけるといいみたいだし

日常生活と自分にとって大切な活動を切り離して

両方切り替えるようにしてみれば

両方の面がうまく成長するようにもなるわ🌱🐥🌱

 

今日の太陽は山羊座17度

『密かに裸で入浴する少女』

 

頭の中に巣食っている制限やルール意識をかなぐり捨てて

のびのび自由に生きたくなる時でもあるけれど

そうゆうことは基本的にはうまくいきそうだし

太陽と月はいい協力関係にある状態なので

『あぁ、どうしよう...笑い泣き』って

仕事などで困ったことがあっても

人が協力してくれたりして大体なんとかなるものょ口笛

 

今日1日を過ごす上ではリラックスできる時間も確保すべきだし

そこでは一切の制約を捨ててみるとさらにいいはずで

そうしてみれば本当のところは

自分が何を望んでいるのかがわかったりもしそうなのうーん

 

親しい人だけを集めた小さな共同体の中では

どんどん目的達成のために

加速度的に集中力を高めていく傾向になるし

究極の問題に関心が集中し

直接本質に向かう性急さがあるんだけど

今の火星はアウトオブバウンズで

いつもよりズバ抜けた行動ができたりもする時だから

なんらかの目標を持ったら

仲間と協力し合いながらもそれを達成していくようにしましょうね

 

 

pm1:54 リリスと木星 トライン🐥💫

影響は明日の夕方頃まで

 

今のリリスはめっちゃいい状態で

土星を軸にリリスがトップで横は木星と火星でカイト⛵️✨

 

内緒でごにょごにょすることもあるのかもしれないけれど

ちゃんとやらなきゃいけない気持ちにはなる時だし

スターシードは何らかの責任を引き受けることで

場がうまくまとまったりもするんじゃないかなうーん

 

 

結婚という形式やカタチにとらわれたくないとか

自分が縛られてきた古い社会的な立場を放棄して

新しい位置関係を模索しようとするために

仕事を辞めたくなったり

対人関係が不安定になったりしやすいんだけど

模索の過程で確実に新しい未来イメージも生まれてきそう🐣✨

 

神経的には疲れやすい時期なので

人によっては自律神経がやられたり、コロナにかかったりもしやすいし

健康には注意が必要な時ょ

 

同時に多くのことを欲張りすぎて

自分で自分を追い込むようなことになりやすいけれど

セーブすれば落ち着きを取り戻せるので

好きな人と関わるにしろ

その仲を継続させていこうと思うなら程よく接することができるといい感じ口笛

 

今日の金星は射手座11度

『寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ🪔✨』

 

古代から続く精神的な伝統の中に

人間を完成に導く鍵があるんじゃないかなって思って

隠された伝統の中にある真実の知恵を探求しようとすることが多いため

普通の社会生活の範囲の中で

強い興味を持つことのできる対象は少なかったりするけれど

プチトリップに出かけてみたりするといい経験もできそうだし

いろんな寺院などを見て回った結果としてわかるのは

自分の身体の中にすべての可能性が潜在しているってことだから

その光の可能性を限界まで開いていけるといいそうょ

 

 

アセンションとは自分の内側で起こるものだから

そこを一気に開くわけでもなく

じわじわとゆっくり進めていけばいいのょ🧘‍♀️✨

 

ここでのリリスは4ハウス 乙女座6度

スターシードは細かいことで遊べる能力が発達してくるし

買い物一つとかでもいろんな出来事が起きて

毎日が忙しく賑やかになる時だそうょ口笛

 

退屈にならないように

ちゃんとやる時はやるって感じで

生活に浮き沈みのリズムをうまく作り出していけそうだし

何かの結果について

自分が責任をとるわけではないので

程よくラクな状態なのに

何かを引き受けるだけで好感触を抱かれることが多いと思うのよ

 

親しい人たちとはどんどん親密さを深めていって

相手がいなくてはならない人になるだろうし

それによって自分の従うべき運命がどんなものなのかが

自然と理解できたりもすると思うの

 

誰かが一人で困ってるんだろうなとかって思うと

そうゆう人と人との間でコミュニケーションをとるようなこともあるだろうけど

うまく調整しながらやっていくようにしましょう

 

 

子供との関係が実はこうなんだとか

家族との関係がこうゆう感じなんだとか

溜め込んできた気持ちを解放することもありそうで

自分の秘密を他人に公開されたり

あるいは自分からそうするようなことがあったりもするけど

そうすることで閉じ込められていた緊張感から

解放されるような体験をしやすいそうょ🐒

 

一時的に嫌な気持ちになることもあるけれど

最終的にはスッキリした気分になれるので

悪いことでもないはずょ

 

 

昨日はTVでこのニュースをチラ見したのょ真顔

それで今ネットで検索してみると

まさかの一番仲良しで大切なお仲間がいる岡山県真庭市❣️

 

私もコレ見に行きたいし

お仲間やそのご近所さんたちから

いつも野菜や美味しい果物をたくさん送っていただいているので

真庭に行きたいって思っちゃった🐥💨

 

龍は目に見える形では存在しないはずだけど

海王星がいい意味で見せてくれてる好事例だと思うわ口笛

 

私もお仲間もそうだけど

神さまに仕えるようなお仕事している人には

龍がついているとは思うのょ

 

それはもう私の中では当たり前の事実🐥💫

じゃなきゃこんなふうに星を読めたりもしなかった真顔

 

あぁしなさい、こうしなさいとか

そうゆうことは一切ないけれども

これが自分の役割なんだろうってことは

なーんとなくわかるだろうから

今日もそれをしっかりこなしていけたらいいだろうね

 

神さまはなんでも快く受け入れるわけだから

わたしもそんなふうに生きていきたいって思っているのうーん

 

でも自分の使命もあるわけだから

その軸は絶対にブラしたりしないわ(笑

 

今日も素敵なイチニチにしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加