今の状態って

自分はこう考えているっていうのがあるのに

海王星の影響でなんだか流されやすかったりするかもねうーん

 

古い価値観をどれだけ溶かし、壊していくかが

海王星と土星の22.5度かなって思っていて

その角度になった12月23日pm11:12を調べると

まったく馴染みのなかった人との接点ができるんだけど

そこでこうゆうのが愛よって

自分の感じたことをちゃんと言葉にして

古い概念を溶かしていかなくちゃいけないんだって真顔

 

キリストもおそらくそうゆうことをしてきた人生だっただろうね

 

今日は水星が順行に...

イージーで楽観的な木星の順行とは全然違って

このタイミングはスクエアだらけで

ルールや古い価値観に納得いかなかったり

話が全然噛み合わなかったり

嘘がバレているんじゃないかとかでギクシャクしやすいかもね

 

月・ジュノーと天王星のトラインで

自我を取り戻すために離婚が成立して

これでやっとスッキリって人もいそうな感じうーん

 

まぁ、デトックスして

前向きな流れを創っていけたらいだろうと思うわ

pm12:07 水星順行🐥💫

今回の順行期間は4月2日まで

 

射手座水星が海王星とスクエアで

9ハウス手前での順行のため

私は精神的なことを深掘りしていこうと思っているし

仕事に脳ミソを使うのはそこそこにするのが良さそうね

 

わけのわかんないことをふっかけられることが多いかもしれないけど

妄想で語る人の言葉に耳を傾けるべきではないようにも思う

 

環境に支配される自分と

真に自分の人生を歩もうとする姿勢の間で揺れることが多いけど

なんらかの偶然を利用して自由になるチャンスが訪れているのなら

そのチャンスを掴んでいった方がいいそうよ

 

あとで考えれば

それがいいきっかけになったと感じるだろうし

周りの期待などには振り回されずに

自分のことを真剣に考えていきましょう

 

地震があったりすると

誰でも何か役に立つことをしてあげたいという気持ちにはなるだろうけど

あくまで大切なのは自分の軸なわけだから

自分の属す共同体や身近な利害関係のある人との関係の中で

必要とされることを精一杯にこなしているといいそうょ

 

特に男性はイタズラに行動範囲を広げたところでキリがないし

金銭的なことなどが理由で現実的にやれることには限りがあるだろうから

必要な行動だけをしていましょう

 

順行になった水星は射手座23度 『移民が入国する』

日本人の場合には逆に出国するケースが多いようにも思うけどねうーん

 

スピ一辺倒だった人は現実を見るようになるし

その逆に現実にばかり目を向けてきた人は

逆に夢のような世界に惹かれるかもしれないけど

 

自分が求める新しい職場環境や生き方の中で

自分の本性やいいところをあらためて再生させていけば

どんな場所やテーマに取り組もうとも

完全に自分らしさを持つことができるようになって

その場にそこそこ適応できるようになるので

毎日が充実するようにもなるはずょ

 

頭で考えたところで混乱しがちになるから

心身を丸ごと新しい環境に適応させてしまえば

それが最も早く習得できるコツになるし

高い順応性が身につけば

どんな分野でもある程度うまくこなせるようになって

それまで嫌いだったものも

大好きになるような気分の変化があるそうょうーん

 

毎日いろいろなことを勉強しなくちゃいけないかもしれないけど

個人ではできないような目標を達成していくためには

気心の知れた人たちと共同で取り組んでいくようにしましょう

 

愚痴や不満を耳にすることは多いかもしれないけど

仲間やパートナーと共に意識の新しい地平線を求めて

新しい題材を研究して、成果を持ちよれば

一人で取り組むよりも仕事は捗るし

文化的な豊かさを作り出していけるそうょ

 

 

深い付き合いをしてきた人や子供の

依存とか甘えとかが気にかかるかもしれないけれど

そうゆう場合には自主性を教えることが大事

 

そうすることで自分の中でも

自主性やキッパリとした独立性を強められるはずょ🐥✨

 

大人であっても過去の自分はこうだったと

これまでのたくさんの過ちを発見することがあるだろうけど

それについて反省すべきところがあると思うし

人生はいつまでも勉強ねって思いながら

好きなことにはチャレンジし、前進していくようにしましょう

 

金銭的なことが理由で

何かを維持できないことはこの時期は多いはずだし

子供に会えない寂しさを感じる人もいるかもしれないけど

新しいカタチのパートナーシップを構築していこうと思うと

そこそこの遊び心を持って取り組んでいくといいはずょ口笛

 

ここでの太陽は山羊座12度『講義をする自然の学徒』

 

自分の人生の目的について、やる時はやるって感じで

限られた時間の中でも閉じられ、保護された環境の中で

先進的な研究をしていくようにしましょう

 

知られていない自然界の秘密を探る行為や化学に

情熱を傾ける人もいるだろうし

他人から見れば意味のわからないものでも

少数の集まりの中で共通の目的を追求すると

驚くような事実が判明して興奮する体験をすることもある

 

一般性がないことの方にますます意欲が湧き上がるし

集中力を身につけていけば

有意義な成果が出やすいそうょ

 

たくさん調べたり、たくさん書いたりすることが多いだろうけど

そこで出てくるアイデアは

あまり本格的なものではないみたい...真顔

 

でも言いたいことを吐き出し尽くしたところで

やがては本格的な知恵が生まれてくるはずょ

 

思いつきで他の人を巻き込み

何かを始めようとしても

行動の途中で判明した矛盾や問題点によって

計画を撤廃してほしいというガヤの意見が出てきそうだけど

それでもしないよりはしたほうがいいことが多いので

何事も経験だと思ってやってみるといいかもね

 

リーダーシップをとっている人は

特に頭の中に巣食っている制限やルールを捨ててみましょう

 

大人の意識の中には

誰もが純粋な心理や個人的な感情を隠し持っているものだけど

そうゆうものを解放し

人間的に自由に振る舞い生きていけたら気持ちがいいだろうから

表面的な大人の意識ではなく

真の人間的成長を考えるには

まずは自分自身の裸の心に向き合うことが最も大切なのょ

 

嘘も方便とばかりに

適当なことを言い放ちそうな水星だけど

そんなことばかりしていては

自己分裂を起こして、病んでしまいそうだから

太陽は純粋な自分を生きるってことを

目的にしていきたいようねうーん

 

リリスは自分のもっと内面にある可能性について思いを馳せ

その思いを自分の生き方を通じて

意志の強さで夢を現実のものにしていけと伝えてくる

 

私は他の人たちができないことを

いろんな仲間と共にやっていきたいと思っているわ

 

今の状態でやってやれないことは

何もないようにも思う真顔

 

現実的にはお金がないからできないこととかあると思うけど

それならばなるべく楽しく働きながらも

お金を貯めればいいわけで

歳をとったから若い頃のようには...と思う大人もいるだろうけど

そう思うのならその人の人生はたかが土星止まりよね口笛

 

私はそんなところで

自分に満足できるわけなどないので

地面蹴っ飛ばして今日も飛んでやるわ🕊✨

 

冥王星が水瓶座に入ったら

ルールなんて壊してナンボだし

改革の時代にしていかなくてはいけないからね口笛

 

今日も素敵なイチニチにしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加