今日の大阪は時々ものすごい雷と雨⚡️☔️🐒

 

19時には射手座上弦の月で

太陽ー月ー土星 Tスクエアだから

人からの影響、自然界からの影響などを真に受けると

それに気持ちや生活は左右されやすくなるけれども

これまでのルールの枠組みを取っ払って

自分が一生懸命やりたいことに責任を持って情熱を注ぐといい

 

社会的なモラルはきちんと認識しておかないと

痛い目に遭うってことは多くなるだろうし

汚染水放出の問題などを見ていると

政府は今日の午後から始めるみたいだけど

そうゆうことに同意し難い人の主張というのは強まってゆく

 

火星ー月ー冥王星ー海王星のクレイドルって

わりといい配置もあるから

無理をして人付き合いするべきではなかったんだと

はたと気付かされたりもして

振り切る感じにはなることもあるけれど

そうすることや休むことで気力・体力ともに復活はしてきそうょ口笛

 

大谷選手は休まずに頑張り続けた結果

今季はこれ以降登板しないことになって

彼の活躍する姿が見れなくなるのは残念だけど

身体を労わることも大切だから仕方がないわね🐒

 

強いていうならパロトラッシュ、僕はもう疲れたよ...真顔

って感じだけど上弦の月だからこれで終わりってわけでもなく

一区切りつけたら新たな挑戦へ

 

気力も体力もある人は

クッソーって思うことがあろうとまだまだ頑張っていこうって感じだと思うわ

pm6:57 射手座上弦の月🐥💫

影響は8月31日 魚座満月まで

 

猥雑で混沌とした状況が

自分には向いてるかもしれないって思うこともあるようなんだけど

これぞ魚座の時代のクライマックスって感じかもしれないわ口笛

 

カオスのような場所では秩序や制約が消えてなくなったり

ルールとして明確な線引きをしようとしたところでそれは非常に難しい

 

だけどもそうゆう中でこそ

自由な生命力の解放がなされていく

 

これがきっと神さまの創造した世界なのょ🌎✨

 

高校球児や応援する人たちがキラキラと輝く姿を見せてくれることもあれば

ミサイルが飛んでくるようなこともあって

いろいろあるからこの先どうなるのかはわからない

 

とにかくフタを開いて歩く傾向が出てきて

それ自体は楽しいことだけど

汚染水放出や大麻の蔓延などもあり

同時に多くの弊害を引き起こすこともあるそうょ

 

だからきっとここで大切なのは

『君たちはどう生きるか』ってこと真顔

 

それはこの地球に住まう

私たち一人一人の責任として問われていることなのょ

 

 

人がどうゆうことをしているのかを見て

この人は自分の未来にいい知恵を与えてくれると今まで思っていたとしても

それが実は何の役にも立たないと気付かされたら

何にも頼らずに本当の生き方を目指してチャレンジしていきましょう🚀

 

自分の身を守るってことも大事になってくるだろうけれど

対人関係から身を引く際には引き際には注意深く振る舞って

終わりをきれいにまとめることで

人生への新たなチャレンジをまたスッキリとした気持ちで

スタートさせていけるといいはずょ

 

自分一人ではできそうにないことは

誰かと協力し合う中で進めていくといいみたい🤝✨

 

罰則やペナルティーを受けるってことが多い時だから

今も中国は日本の水産物輸入を全面停止したけれど

そうゆうのは仕方なく受け入れるしかないようなのょうーん

 

ここでの太陽は乙女座2度 『掲げられた大きな白い十字架』

 

生活の細かい部分ばかりに意識を向けていると

本当に何が正しいのかわからなくなってしまったり

自分がどう生きていいのかわからなくなることがあるけれど

そうゆう状態なら正しいと言われているルールや基準に

自分の信条を適合させていきましょう

 

今の難しいところは社会で定められたルールなどが

完全に腐敗してしまっていることもあるからそこの見極めは各自必要

 

それにお金で成り立つ社会を優先するがため

動物の命や自然環境などを蔑ろにしている現状もあって

単純に良い悪いで決めつけることは難しいけれども

科学や数学、地質学、水質調査など

何らかの目に見える基準値によって

線引きをしていくことが必要なのょ

 

太陽を発揮している人は

自分がきちんと目標を持ってやろうとしていても

多くの人の反発をかうこともあるだろうし

一時停止的なことは起きやすいかもしれないわうーん

 

月は射手座2度 『白波に覆われた大洋』

 

海洋放出の影響が生活に及ぶことにもあるだろうし

悪天候によって海が荒れやすかったり

暑さによって欲しいところに水が全然なかったり

そうゆうことが多い時だから

人の心情としては自然界や集団的な影響などに

振り回されやすい時だそうょ

 

こうしたいと心では思っている

日々の努力も怠らずにきちんとしている...

 

それでもなかなか状況は厳しく、うまくいくことが少ない時だけど

動きの中で何かを掴み取りたいという

意思は強まる時なので

不安定な状況の中に自分を投じることもあるけど

どうしてもやってみたいことがあれば

海外でチャレンジをしていくようなことでもいいから

何かしら集団に働きかけるような

醍醐味を追求していきましょう🌈✨

 

目上の人などが決めたことに納得ができず

ズルズル揉めることが多いけれど

話し合いで解決することはまずない時期で

本来独立すべきは自分の方ってこともあるはずょ

 

情にほだされたり、考え込むばかりで勇気を持った決断ができずに

人に流されているばかりでは

難しい人間関係っていうのはどんどん腐ってくから

明確でキッパリとした態度を取り

きちんとケジメをつけていきましょう

 

そうすることで自分が求める

新しい環境や生き方の中へと飛び込んでいった人というのは

自分が本来持つ本性やいいところをもう一度再生させて

どんな場所やテーマに取り組もうとも

完全に自分らしさを持つことができる

適応力を身につけていけるので

日常生活は活気に満ちて

湧き上がる楽しさにも満たされるようになってゆくわ🐥🌸

 

今いるローカルな場所では自分のやりたいことで

いい成果が出なかったり通用しないこともあるけれど

海外に行くことによってそこでは通用するってことはあるのょねうーん

 

射手座は旅

 

お仲間の息子さんはそろそろ海外に旅立つんだけど

親がはじめのうちはこうした方がいいって言ってても

もうそこに意味はないんだよって

ちゃんと自分で決めて

ものすごくいい形で旅立ってゆくことになったの🕊✨

 

人生の旅に紆余曲折はあるし

厳しい試練があることもある

 

それでもだからこそ生きることって面白いな〜って

私は毎日思っているの口笛


昔いつも自らかって出たことだけど辛い想いをしていた頃

この曲をよく聴いて元気出してたわ

 

何度同じことを伝え続ければ人間はわかるんだって

ホント思うし、情けない世の中だわ

 

でもそうゆう中で私は思う存分に私を生きてやる🐥🚀🌈✨

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加