なんだか昨日は急にいつもと違う刺激を欲してたところで

短大時代の友人から当時よく一緒に行ってたclubでRock DJしてた方が

まわすらしいから行こうって誘われたの口笛

 

『やったー🙌✨』と思ったのも束の間で

彼女は風邪気味で咳と耳鳴りがするって言ってて

今の彼女の状態を見れば長期的にt海王星とn金星がスクエアだから

後遺症かなんかで長引いている気がするんだけど

今の私は人とは距離を置くようになっているから

結局clubに行くのはやめたのょ🐒

 

その代わりにそこに使うはずのお金は

お家をきれいにするためのモノの購入にあてた真顔

 

今朝は会計Freeeでクレジットの処理をしたいんだけど

紐付けのやり方がわからず朝から悶々としているんだけど

そこをクリアにしようと思っているのょねうーん

 

 

先日sessionをしたお仲間には

私がさらにさらにすごくなっててびっくりしたって褒めてもらえて

宇宙イタコとして宣伝するよって言ってもらえて

なんだかそうゆう嬉しいことはある日のようね🐥🌸🐥

am9:19 月と金星 セクスタイル🐥💫

影響は17時頃まで

 

立場の上下に関係なく交友関係を広げられる時だし

お互いに干渉せず、それでいて愛情面や金銭面で協力し合えることもあり

楽しい感じの日になりそうね口笛

 

会話能力が要求されることが多いんだけど

自分を対外的に表現したいとか

他人から関心を持たれたいと

なりふりかまわない自分ではなく

ちゃんとした自分を演出したいと思う時だから

控えめないい趣味を心がけるといいそうょ

 

限られた条件のお金や時間をやりくりさせた中でも

お買い物に出かけたり

社交的な場に出かけたりする時のようなんだけど

できることなら他人の楽しみに便乗するより

あくまで自分の気持ちや考えを表現することを心がけ

発表会などを企画してみるのもいいみたいうーん

 

経済的な面では今はやや不安定な要素を含んでいる状態で

生き方の方針があれこれ揺れて

ありきたりの生き方を続けていくのか

孤立をしてでも新しい夢を追うのか

恋愛などに関しても迷うことがあるようなんだけど

間接的に関わる人がいることで

安心感を得られることはありそう

 

そこで人間の生き方のあるべき姿ってどうゆうものなのかを

考えてみるといいそうょ

 

多くを欲張らずに

一番適性のある分野で仕事や趣味に取り組んでみるといいし

今はその才能を開花させていくために

必要な訓練をしているといいみたい

 

自分の成功した分野では

人に教えられることも多々ある状態だから

インストラクターのように人を育てたりする仕事をすると

いろんな人と楽しい関係を維持できてうまくいくことは多いようょ

 

生まれた時から約束されていたかのような

自分にとってふさわしい人生は自由選択の幅は狭いんだけど

意志と努力を投じた分だけは

いい環境に恵まれることにはなるし

自分に与えられた条件を受け入れることで

物心両面での幸運を掴んでいけるからね

 

自分にできる仕事はこれだという確信を掴んでいたなら

それにのめり込むような時ではあるし

内面と実際の生き方を合致させ

今の生き方が自分にとってはふさわしいことを自覚して

それに満足していることも大切ょ

 

私の生活はいつもドン底なんだけど

月末にお給料入ったら振り込んでくれるお仲間がいるから

なんかそうゆうので今は安心感があるし

決して貧乏じみた生活でもなく

自分でも結構いい暮らし方ができているような気がしているわ口笛

 

イメチェンするにも良さそうな日で

45歳にもなった私は白髪が10本くらい目立つので

そろそろヘアサロンにでも行こうか...とも思っている🐒

 

 

pm2:54 月とセレス コンジャンクション🐥💫

影響は23時頃まで

 

人に必要とされることにはコツコツ取り組める時だし

思いやりを持って与えて、与えられてということは

多い時かもしれないね

 

人が多く集まるような場所に行くと

楽しい体験を数多く味わえるとは思うんだけど

なかなか変な時だから

ちょっとブレーキをかけようという気持ちにもなる時かもねうーん

 

相手のタイプにこだわらずに

集団とか変則的な人に対してもびくつかないような対応力を身につけて

人と接する仕事で大きな力を発揮していけるといいそうょ

 

月とセレスが重なるのは

乙女座26度 『香炉を持つ少年』

 

自分の中に眠ったままの才能の芽を出すために

今は目標に取り組み始めていこういという時なんだけど

 

特定の役割の中で実践的に働くことが

今までの自分なら簡単に思えていたとしても

そうゆう社会の中で働き、収入を得るということが

甘えにしか感じられなくなっているとしたら

働いて社会的な義務を果たしているだけでは物足りなくなるので

本当の人間性を求めて

実務能力だけでは決して理解できないような

精神的に意義を感じられるようなことに

取り組んでいくようにしましょうね

 

自分の大切にしている価値観や文化的な生産物など

いいと思っているものを人にも同じように

感じてもらいたいと思う時だから

自分の主張を引っ込めて

自分の属する文化やモノを通じて語るということが多くなるけど

いい意味でプレゼン能力的なものを生かしていけたらいいそうょ

 

オンライン無料講座なんかを

受けてみようと思う人も今日は多い気がするょうーん

 

親しい人と共にチームやグループを作って

活動したくなることは多いようなんだけど

少数の閉鎖的な関係の仲間の輪を作り

その中で親密な情緒などを育成していけるといいそうょ🐥🌱🐥

 

強い理想追求の姿勢に裏付けられた活動になるけど

結束の固さにこだわりすぎると

人は仕事を辞めたくなったりするものだから

こうじゃなきゃいけないとかいう締め付けをするのではなく

こうしてみたらいいんじゃないかなって感じの提案をしたりするような

アピール力を鍛えていくといいそうょ

 

子供たちや動植物もスクスク育つような新しい環境を

大人は用意していかなきゃいけないんだろうという気もするょうーん

 

今お仲間からちょっと相談もあったんだけど

今はやっぱり気持ちのいい人たちと繋がり

そこから自分の世界を広げていくことょ

 

違和感を感じたり、いっぱいお金を取られて

搾取されてると感じるようなら

そうゆうのは自分の限界を見極めて仕切り直していく必要がある時なのょ

 

今日の後半は判断が難しいことが多いので

気になることがあったら些細なことでもなんでも相談してね🐥💫

 

今日も素敵な日にしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加