今日は朝からこのは屋さんの個人相談を受けさせていただいて

とっても勉強になったし

素敵なお仕事をされている方と接するのは

ホントにいつでも楽しいってなっちゃう口笛

ちょうど星を眺めるのが好きな小島さんという方だったので

最初から脱線しちゃって

この前行ったmocha展に行ってみることを勧めたり

実家のことを知ってもらったり

先に私が小島さんのホロスコープを読んだりしていたんだけど

どこを再構築していくべきかとか

強化するところなんかも教えてもらい

いい時間になりました🙏✨

 

お金が底をつきそうになる度に

私は仲間に助けてもらいながら生きているけれども

それはそれである意味私らしく

今っぽいやり方なのかもしれないとも思ったわうーん

今朝はなんかとことんって感じが強かったけれども

午後はゆるりと癒しの時間を持てることもある🌸

 

18時半頃からは思いつくことをパーっとやっちゃって

夜になると悩みも出てきそうだけど

結局自分が内面で思っている方向でいいじゃんってところに

落ち着いたところで木星は牡牛座に入るょ口笛

 

pm4:26 キロンとリリス トライン🐥💫

影響は明日の夕方頃まで

 

内心で独立したい気持ちがあるのなら

そのために何かしらやっていくことがあるけれど

自ずと分かって自然にこなすことができたり

『なにその才能⁉️』みたいなことを自然と発揮できたりもするょ

 

長い歴史の中では

異なる地域や異なる時代に文化にも共通点があるのに

『なぜ人はまだ争うのかうーん』とか

人類共通の意思について考えたりすることもあるけれど

文明とか核についてとか

そうゆう大きな範囲のことを考えたり、話し合ったりするといいそうょ

 

お互いが持っている知識の範囲に橋をかけるように

コミュニケーションをとれるといいし

普遍的な知恵を発見・再現することに興味が湧くので

預言的な本を読んでそれを人に知らせるとかでもいいし

関心は目の前の事実よりも

根底にある現代との共通性に向くことが多いみたい

 

誰かと話す中でも

自分についていろんな重要なことを考察できたりもする

 

自分がしたいことととか

長期的にどこまでも取り組んでいきたいテーマを今見つけてから

牡牛座木星入りを迎える方がいいはずょ

 

仕事のプラン、人生のプランを明確にするにはいい時だから

自分がこうゆう生き方をしていると楽しく感じるのって

自分の感じたことはしっかりと言葉で表現をし

相手に伝えていくようにして

充実した生き方を手に入れるためのプランを練っていきましょう

 

人の内面、あるいはスターシードや

アセンションの道を進んでいる人たちは

自分の中で浮き沈みする感情や気分に合わせた

自由な暮らしをしたいと思うことが多いようなんだけど

そのためには何かしら神さまが与えたツールを見つけることが大切だけど

そうゆうものをきっと今なら見つけやすいはずだし

悩んだ時には周囲のノイズは排除して

自分の直感に従ってみるのもいい

 

仕事をする日々の姿勢などがまるっきり

変わっちゃうようなこともあるようなんだけど

うまくいかないのは自分が人の意見をを受け入れようとしないことが

原因だったりもするから

人と話し合う中では常に物事の表と裏の両面を考えるようにして

『あぁ、ここをこうすればいいのかうーん💡』ってわかったら

周りは驚いちゃうかもしれないけれども

自分を景気づけしていくために

驚くようなアイデアが浮かんだらそれを実践していきましょう

 

未知の新しいこととか新規のテーマに取り組んだり

契約を結ぶ、あるいは契約を終了させるというようなこともありそうだけど

無理に見えれば見えるほど挑戦意欲は高まるし

やってみてうまくいかないことで

自信が崩れるようなこともあるけど

それでも年齢とか時代に関係なく

思想的なこととかファッションなどでも

目立つようなことをしていきたい時なので

周囲から浮いちゃうこともあるけれど

内面こそ本当の年齢よって思うのなら

やりたいことをしていくようにしましょうね

 

自立心を持つことって今大切なのょねうーん

口や内面でブツクサと文句が出るのなら

その環境にいること自体がよろしくないってことだから

自分の生活全体のトーンをまとめて統一していくといいそうょ

 

時間の使い方や自己管理の仕方にも余裕を持った対処を心がけてね

 

私はネット上での自分の色を統一することが

大事だなって思っいるんだけどね真顔

 

 

昨日の水星順行に関して書いておくと

 

15日pm12:16 水星順行🐥💫

今回は8月24日まで水星順行なので下記はそれまでのこと

 

9ハウスで順行になっているから

何らかの専門分野での仕事などを

どんどん発展させていけるといいし

そのために人に対して教える係になる人というのもいるはず

 

月と海王星は重なった後だから

モヤモヤするところを抜けていけたらいいと思うんだけど

そのためにはまぁまぁ本気でやらなきゃいけないことってあると思うょうーん

 

結構キツい状況でも

楽しく生きたいって思うとその意思を曲げないことが多いんだけど

何か一つの課題にこだわれば

それが完璧にできるまでは途中で投げ出したくないって思う時だから

なんとか頑張ってみることも大切ょ

 

先生と生徒みたいな関係になることもあるけれど

相手と関わって報酬やメリットがあるかどうかとか期待することもある

 

仕事や生活の変化は立場の違う目上の人と関わることでやってくることが

多いみたいなんだけど

気持ちのいい人との関わりができることは多いので

そうゆう相手なら快く受け入れてみるといいはずょ

 

世の中的には戦争みたいなことがあると

これまでの世界線の均衡が崩れちゃうから

危なっかしいことにはならないようにと

安全な環境を維持し続けていくために

そうゆう話し合いをするときでもある

 

水星が順行になったのは 牡牛座6度

『渓谷にかけられる建設中の橋』

 

ビジネスとかコミュニケーションスキル

あるいは専門的なスキルなどを学んだことのない人は

初めてのチャレンジに試行錯誤を繰り返すこともあるけれど

何か新しいチャレンジをしていくといいそうょ

 

自分がこうして生きたいって思っていることは

ちゃんと言葉にして伝えることで

相手の意見も参考にしながら

ブラッシュアップしていけたらいい

 

今までならココを目標としてきたけれども

これからはこうゆうことを目標にしていこうと

考えることが多いんだけれども

誰かしっかりした人にアドバイスをもらうのもいいはずょ

 

相手の思いや考えていることを

内面的な共感力を使って内面から理解しようとするため

人の相談に乗るとどこまでも入り込むこともあるけれど

友達同様にみんなで助け合っていけば

安心・安全な環境を維持し続けることや

金銭面での安定が手に入って

穏やかで満足した生き方もできるようになっていくから

まずは自分が何かを与えられる人にならなきゃねうーん

 

努力が空回りしやすいところもあるけれど

まずは無償の奉仕のように自分がいろんな人に与えること

そこからこの人は必要、この人はそうでもないかもなとかって

きちんと関わる人とそうではない人と取捨選択をして

気持ちよく関わることのできる人たちを増やして

そうゆう中で協力していくとよさそうょ🤝✨

 

自分自身を成長させてもらったけれども

この環境はもう終わりだなって思うと

引き継ぎとか整理とかをきれいにして

次は新しい環境を自分で作っていこうとすることは多いと思う

 

そのためこの時期はあっちもこっちもやらなきゃいけないから

忙しい人も多いと思うんだけど

人と比べて自分はこうしていこうっていうビジョンを持ったら

日々それを実践していけたらいいょ

 

「迷わず行けよ、行けばわかるさねー❣️」って

マヂで猪木かと思うけど

まぁ、そんな感じでアセンションとは結局高跳びで

やりたいことして生きていければいいのよね口笛

 

誰かの意見を参考にして

こうして稼ぐとかそうゆうのも常識的でいいんだけれども

人間性を一番大切にしていきなさいよって

水星って二枚舌なんだけど

日本では結構いいところに落ち着いていくみたいねうーん

 

誰かのことを大切に思う時

きっとその愛は自分にも返ってくるのょ

 

そしてそうゆう循環の中でよりよい環境って作っていけるし

愛=人間関係=お金=楽しみ=金星

これらはみんなイコールなのょね

 

自分がチャレンジすると

そうゆう道があるのかって他の人も真似をして追随するから

現実も大切だけど夢を持って生きることも大切ょ

 

私はビジネススキルは学んだことはないんだけど

ちょっとそうゆうのにも興味は出てきたし

発信したい情報なんて山ほどあるわけだから

毎日しっかりやっていこうって思っているょ

 

さぁ、これからあなたは何を学び始める?

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加