牡羊座新月は本気出してスタートだったけど

最近は太陽が海王星と木星の11.25度の板挟み状態

 

ボクシングの村田諒太さんなんかはここで引退表明で

夢を追いかけて世界一になったものの

その価値観がまったく逆転するようなこともあるし

ミャンマー軍事政権は民主主義を完全に排除するようで

そんなふうにまったくタブーな行いをすることもある

 

これをいい感じで使うとしたら下意識に触れることで

超意識に進化するというプロセスなんだと私は思ってて

4月20日は牡羊座日食だけど

その前にステージが暗転して

パラレルに入っていくような印象なんだょねうーん

 

 

昨日も強化合宿のように22時まで勉強してたんだけど

最近10人ほどに星の読み方を教えていた中で

上級者向けのことを教えてもいいだろうと思えた3人にお家に来てもらって

私はそこでエネルギー使い果たした感じで

今日の蟹座上弦の月を迎えることになった🐒

am11:32 蟹座上弦の月🐥💫

 

自分がこうゆう生き方をしたいって思うと

闇雲に走っていくような感じになりやすいかもしれないねうーん

 

今が過渡期である人もいると思うんだけど

どうしていけば自分独自のセンスを活かしていけるのかを考えて

自分の新しい可能性をもっと成長させていくために

自分に合った職業や社会的活動の場などを探していきましょう

 

何らかの秘密を持つことで

自分の社会的な立場を安定させることができる場合もあるけれど

そんなふうにして本質的な内面と実際の生き方をバラバラにすると

結局しんどい思いをし続けるのは自分ってことになるので

そのギャップを埋めるべく努力する必要があるし

努力をしたり、解放するようにすると満足が得られるようにもなるはず

 

 

やりたいことをしていても

なかなかうまくいかないことはあるかもしれないけれど

自分のセンスを活かせることが何かわかっていれば

そこに充実感を感じることはできるので

自分としてはありきたりに感じる仕事や

日々繰り返されるルーティーンでもしっかりこなしていきましょう🐥🌱

 

これから取り組んでいくべき課題が何かは

今すでにはっきり見えていることは多いと思うから

霊的進化のプロセスにいる人たちは

長期的な人生の意義に結びつく

精神性や霊性の育成と保護のための仕事をすることで

逆境にある人たちを助けていけるといいだろうし

仕事や趣味、ボランティア活動などの

地道な努力を日々繰り返すことで

孤立してもびくともしないような力を身につけていけるといい

 

 

月は蟹座9度 『水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女』

 

内面的な共感力を使って

物事を内側から理解するようにしましょう

 

真に親密な人との関係が発生することが多いんだけど

その関係は公開しない方がいいようで

人は無神経に掻き回したり

誤解されるようなことが多いからなんだけどね🐒

 

4月6日は天秤座満月でそこに向かう最中なので

家族のこととかパートナーシップに関係することが多いと思うんだけど

自分の気持ちに駆り立てられると

歯止めが効かない行動になる場合もあるので

人の相談に乗ると入り込みすぎになることもあるけれど

親しい人たちの心を理解するために精一杯の努力をしてあげて

自分の幸せを壊さない範囲で人には献身的になれるといいょ

 

 

太陽は牡羊座9度 『水晶を凝視する人』

 

衝動的にもなりやすいけれども

自分の置かれた状況を大きな視点から観察して

その意味について沈思するような時なんだけど

断片的に考えるのではなく、物事を全体的に考えることが大事

 

そのために毎日一定時間

一人でリラックスできるような時間を確保するといいはずなんだけど

 

細部に対する観察に足を取られることなく

傍観者のように世界を見つめてみたり

自分の生き方を見つめ直してみたりして

数学的な能力や象徴をうまく理解できるような

感性を発達させていくことで

全体像として世界を知るような方法を身につけて

自分なりの哲学で私はこれからこうゆう方針で生きていくよって

それを世の中で打ち出すといいようなの

 

自分としては直感的に把握する確信のようなものが出てきやすいけれど

それを家族や身近な人とかに理解してもらうのが難しいこともありそううーん

 

現実離れしていると思われることもあるけれど

着実性や実際性などは後からついてくるものなので

気にすることなく今しかできないと思うことをしていけたらいいし

他者に自主性などを教えることで

自分の中の自主性や独立性も強めることができそうょ

 

ただ、そうゆうことをしているうちに

自分も失敗したり、過ちをおかすこともあるんだけど

人生はいつまでも勉強って思いながらも前進していけるといいそうょ

 

自分の限界もわきまえつつも無理なことでも

自分が本当にしたいと思うワクワクするようなことがあれば

迷わず挑戦していこうと思う時だから

そのために債務や責任とか

たくさんの負担を抱え込みながらも

新規ビジネスなどにチャレンジしていく場合もあるけれど

情報としては新しいことをちゃんと把握して

メリットとデメリットを把握してやっていけたらいいはずょ

 

 

かなり厳しい運命を受け入れなければいけないことも

あるとは思うんだけど

過大な期待を抱いても満たされないから

今の生き方が自分にふさわしいものなんだとそこに満足しつつも

やりたいことには本気で取り組んでみれば

じっくりやってきたことが功を奏して

キツイ体験をしたとしても

それによって悟りの境地に辿り着けるそうなのょねうーん

 

 

占星術って時々怖いって私は最近よく思うんだけど

ここを見ていると京都の保津川下りの転覆事故や

タリウムの事件についてもチラ見えしてるんだけど

私はいつも後出しだから

今度からもうちょっと早めに書けたらな...とも思う真顔

 

 

私の仕事は大抵いつもそうなんだけど

人には言えないことを聞くことが多くて

間接的にストッパーとしての役割を求められることが多いんだけど

正しいか正しくないのかだけで判断をして

止めることだけが私の仕事ではないと思っている🐒

 

それよりどうやったら解放していけるのかなんだょねうーん

 

天秤座満月は太陽にキロンが重なるから

それまでいろいろありそうなんだけど

なるべく中庸な立場での判断をしていきたいと思っているわ口笛

 

 

自分のいいところもダメなところも理解をして

それでも私はこれからこうゆう生き方をしていきたいのって

世の中で打ち出していくのがこの蟹座上弦の月かなって思うょ

 

今日も楽しく過ごしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加