だんだんと透明人間にでもなるのかという気もする今🐒

 

5次元意識ヘリオの方を見ると

ジオの木星の位置にはベスタがあって

木星は牡羊座10度まで進んでるうーん

 

最近やけに何事もスムーズにいきすぎてるんだけど

きっと私は生きていようが死んでいようが

今みたいな仕事をしているだろうという気がするわ真顔

 

相棒は『究極のパラダイスを求めて』って

キャッチフレーズが好きで

それは射手座11度の肉体を持って悟ることと

魚座11度の光の道を探す男のスクエアを

掛け合わせたようなものだと思うんだけど

 

冥王星を意味するものとそれを意味する2種類の

ステッカーを作ってて

あまりステッカーを貼るのが好きではない私が

MacBook AirとブリヂストンWILD WESTの自転車

私が一番大切にしている2つに貼っておいた🐒

 

相棒は究極のパラダイスを求め続けて生きるようだけど

私はそれって今ココにあるような気がしてならないんだうーん

 

人は今ここにないものを求めるが

今すでにあるという状態というのを知っていたら

求める必要などないし

そうゆうふうに求めているものって

手に入らないんだょね🐒

 

一生続けることができるであろう仕事を見つけて

一生変わらぬ気持ちを持ち続けていられるであろう

相棒を見つけて

それ以上に求めるものが私にはあるのだろうか...

pm12:09 金星と土星 セクスタイル🐥💫

影響は5日頃まで

 

今は金星・水星ー海王星ー火星 Tスクエア

突然に亡くなられる方もおられるだろうとは思うけれど

お役目を全うされたんだろうと思うんだうーん

 

姉の元旦那さんは以前に自殺をしたんだけど

お姉ちゃん曰く

立ち直るのにそんなに時間はかからなかったそうで

そうゆうのってどこかで命の本質を理解しているんじゃないかと

私は思うんだょね真顔

 

この角度自体は無駄な贅沢を抑止するし

対人関係で用のない人との付き合いを減らす傾向になる

 

海王星の影響でなぜか増えることはあるけれど

少しくらいは仕方がないだろうとも思える🐒

 

射手座の月や魚座の月の時には

私はいつも部屋が片付かないんだけども

今はこれがあるおかげで

キレイな状態をキープできるので好きなんだ口笛

 

月は魚座30度で人は亡くなろうが魂は転生を繰り返す

そして長期的には次の月の周期1ヶ月にも影響するものなんだ

 

光の道に辿り着いた人は

より大きな原理に自分を投げ出そうとしても

個人としてのこだわりがそれに抵抗したくなるし

自分にはやることがあると

組織や学校などから脱落しがちだけども

自分の自由を重視することで充実感が得られるょ

 

自分はどこにも属さず

どこから生まれてきたわけでもないのだというような

無国籍的な考えになることが多いけれど

風化してゆく運命にあるローカルな価値に

自分を同一化させておく必要などないし

 

天から与えられた役割に携わり

ゆっくり時間をかけて使命に取り組んでいれば

外界で生じることを拒否もせず

起こるがままでもいいというような姿勢にもなるのょねうーん

 

この世界には生きていくために必要なものは

すべて備わっているし

それを理解することで

何かを避けたり、拒否したりする必要がなくなり

そうしなくても自分の意思や目的は

失われることはもうないので

図太く安定した普遍的な水瓶座感が出てくるそうなの真顔

 

お金を生み出すことというのは

愛を育むことと実はまったく同じでね

 

人に必要とされるものを提供しようという

柔軟な精神をどこまでも発達させ

思想的、教養的な面でいかなるものにも応えられるようにして

自分の得意、不得意にはこだわらず

自分が好きでやりたいことに一生懸命に取り組んで

その中で人の要求に対して柔軟に対応していけるといいそうで

 

その対価としてお金をいただくようにすることで

人とは調和的でいい協力関係ができるし

自分に直接関係がないことでも手抜きすることなく

なんでも楽しめちゃうのょね口笛

 

魂の仕事に取り組む時には

頭で考えたりするのではなく

心身を丸ごとその対象に適応させてしまうことが

もっとも早く習得する秘訣

 

自分の本性や良い点を改めて再生すれば

どんな場所やテーマに取り組もうとも

完全に自分らしさを仕事の中で生かせたら

湧き上がる楽しさに満たされるものょ

 

これまで住み慣れていた環境からは離れて

職場や生活の場を変えたいと思うこともあるかもしれないけど

実際にはやりたいことができるのなら

どんな場所であろうとどこでもいいはずだから

未来への発展を真剣に考えて

有害な影響から遮断された理想の環境で

生活を優れた目的に沿って統一していくようにしましょうね🐥🌱

 

水瓶座的自由な生き方...うーん

 

この前Campに行くと

車にバッテリーが2つも積んであって

↓コレで携帯もポケットWiFiも充電できるし

淡路島だったから電波も十分届いたので

本当に私はどこででも仕事ができるんだなと思った真顔

 

今はまだだけど衛星電波が普及するようになると

地球のどこであろうと仕事ができる🐒

 

こうゆうのって値段高いなって思うし

昨日実家に帰ると設備投資に1000万円ほどかかってたけど

野菜をビニール袋にパッキングする機械と

ダンボール箱にビニールテープを貼る機械を3日前に導入してて

長期的スパンで捉えた時には

借金して今それを購入したとしても全然Payもできるし

人件費や労力を抑えることに繋がって

 

今はそうした必要経費の出費は多いけれども

こういったテクノロジーによる革新も

とても大切なことだと思ったょ真顔

 

これが牡牛座天王星の革新なんだょね

 

一つの角度でも1000通りくらいのことを表すだろうから

さまざまな捉え方ができるけれど

仕事を楽しみながらも真面目にきちんとやっていけたらいいし

 

私は自分としては超クリーンな生き方ができるようになってきて

お姉ちゃんも実家を超クリーンに経営できていることに

とっても喜んでいたんだ🙌✨

 

めっちゃ儲かるかというと

全然そうではないのだけれども

笑顔溢れる職場環境や

自分自身が気持ちよく生きられる場所

そうゆうものが大切だと思うから

それをコツコツ作り上げていけたらいいんだと思うわ

 

今日も楽しく過ごしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加