今日のことも伝えたいと思うんだけど

多分昨夜の余韻を引きずっている人もいると思うから

そのことについて書いておこうと思うのうーん

 

4日 am1:45 金星と冥王星 135度🐥💫

タイトな影響は6日頃まで

 

最近は立て続けに厳しいアスペクトが多くてね

火星と冥王星 スクエア太陽と土星 135度

こうゆうものがあるとそりゃどデカい通信障害があっても

別におかしくもないうーん

 

愛情や金銭生活で困難な状況に

陥りやすいものなんだけど

その難関をクリアすることで

見える世界が変わるんだっていうのが135度

弱者を助けようとしたがために

自分もどうしたものかと困ってしまうようなことがあるかも

 

そうゆう場合、自分がこれまで追求してきたことや

興味の続いてきたものに対して

一つの総まとめ的な終了宣言や

節目となるような行為をするのもいいはず

 

チケット持っているのにイベントには参加できなかったとか

結婚したけれど約束が守られなかったとか

電話が使えないとか

いろいろあるとは思うけれど

ありのままの現状を受け入れるしかできないことが多いはず

 

楽しみが奪われたような気がしたり

自分の信念が踏み躙られたように感じて

憤りを感じる人が多いと思うけれども

 

でも星が読めるとか

何らかの公共的で安定した基準に自分の考えを同調させ

自分の心を犠牲にするのと引き換えに

ものの見方のツールを手に入れて

その技術を習得してきた人は

 

自分を抑圧し続けてきた結果として

心理的な危機に陥ろうとも

それをうまく緩和してくれる救いや確信を

仕事や生活の中で体験できるので

 

自分の選択に間違いなかったと思えるだろうし

さらに信念を強めていくことができそう👼✨

 

 

愛情や金銭や楽しみは与えられて当然だと

思っているかもしれないけれども

決してそうではないと私は思うし

その当たり前みたいな感覚でいるところに

破壊が生じやすいの

 

ここでは自分の能力を他の人に印象付けるチャンスなので

迎合したり、中途半端に引いたりすることは禁物

 

何か好きなことに取り組んで

専門的なことを学ぶことによって

個人の能力を徹底して磨くことで

人に感銘を与え、自信のある生き方をしていきましょう

 

喜びは自ら生み出すものだから

途中で挫けることなく一つのことを完遂すれば

そこで強力な自信がつくことになる🐥🌹✨

 

他の人に自分が大切にしている気持ちを

わかってもらおうと思っても無駄な時なので

むしろ理解しあえなくても能力や仕事面

あるいは愛情面などで自分を維持し続けることが大事

 

頭の中に巣食っている

制限やルール意識をかなぐり捨てて

のびのび自由にいきたいと思うことが多いはずだから

大人意識の中に隠してきた

純粋な心理や個人的な感情を解放して

人間的に自由に生きていきましょう

 

自ら創造するのが本当の世界なのだから

幻想の世界が壊れることによって

一つのことを完成しきっていたら

まったく新しい情報やチャンスが

見えてくることが多いはず

 

それがどんなに難しく感じても

これまでの努力というのは

新しい世界を見せるためのハシゴだったのかもしれないょ

 

これまで愛情を注いできたことを

無意味に感じることもあるけれど

社会の投影する欲望からは自由になって

自分の深層からアイデアを考え出すことに集中しましょう

 

そのためには静かな時間と場所が大切だし

何かを参考にすることは

プライドが許さないことが多いので

他人が思いついたことにはほとんど乗らないはず

 

二番煎じではない

本当のアイデアを追いかけていけたらいいし

既存のものの中に手がかりを求めずに

無の雰囲気の中で考えることによって

次第に自分流儀の考え方が育成されることになってゆくはず🐥🌱

 

破壊を経験するからこそ

本当の愛が何かがわかり

それを創り出していくことのできる自分にもなれると思うのうーん

 

今回の金星周期は

自分がこうだと思っていても

相反する意見も出てきやすく

破壊的なことが生じやすいんだけれども

でもポジティブな面としては

わりとクイックに新生活を構築していくこともできる

 

ただね、冥王星による破壊というのは

ズッタズタにやられるもので

ロシアによるウクライナへの攻撃を見ればわかると思うんだけど

あぁゆう感じうーん

 

 

私は過去にお互いが殺し合うんじゃないかって思う経験をした

元彼から最近度々連絡があるんだけどね🐒💦

 

土星・海王星・冥王星の影響で

リバイバルしてきたんだと思うけれども

 

助けてあげたい気持ちはあっても

今そこに構っていると私まで参ってしまうし

怒り狂う側面を私自身が持っていることを知ってるから

そんなふうに冥王星のエネルギーを使いたくはないし

申し訳ないけど連絡はほぼフル無視してるんだ真顔

 

甘えさせることは愛ではないからねうーん

 

 

文明単位の話題に興味が湧くようなことが多いので

時代や社会を超えて

永遠に通じるような知恵に関心が強まるので

預言的な書物を読んでみたりするといいようで

事実よりも根底にある現代との共通性に

関心を向けてみるといいそうょ

 

言葉では表現し得ない

場の全体的な雰囲気を鋭く察して

自分が何をするべきなのかを直感的に掴み

行動していくといいそうでね

 

 

人を裏切ってしまうようなこともあるけれど

同時にそれによって

これまで到底解決することができないと思っていた不安を

払拭していくこともできる

 

もう絶対無理なんだって思うところから

逃げることは私は悪いことではないと思うのょ

 

今は悪い逃げ方しかできないこともあると思う🐥💨

 

でもそれは同時に

自分を大切にすることの意味がわかったってことだからね

 

でも好きで自分がやりたいことなら

絶対に諦めないこと

そうして自分の世界を創ること👼🌈✨

 

人生は経験で

いろいろあるからこそ面白いのょ

 

そうゆう意味でね

今日も楽しく過ごしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときにはスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加