魚座ラストの水星を

結局最後まで満喫したが

今朝の星の感じはデンジャラスだから

包丁コッチに向けられる夢を見てた(笑

 

その昔3万円のダマスカス包丁を買ったんだけど

元彼とケンカしたときにまな板にブッ刺されて

刃先が欠けたものを今でも毎日使ってる真顔

 

「風水的にはよくないねー」とか言われるんだろうけど

そうゆうのも私にとってはいい思い出で

物質のエネルギーは自分自身の心の投影

 

当時、彼は自分自身に包丁を向けていたから

攻撃性は内側に向かうものだった

 

でも夢で見たのは私の方に向いていた

違う人だけれども

外側に向かう攻撃性もある

 

それでもね

私は愛を貫いたし

怖れることなく手を広げた

 

「ご自由にどうぞねー」って

 

どこまでもリリス的ではあるものの

心理的に思考的に私はきっとそうできる境地まで

辿り着いたのだと

壮絶な夢だったけれども

起きたらなんか嬉しかった

前回の水星牡羊座入りは昨年の4月11日

7・8ハウスに海王星

8ハウスに水星・リリス・キロン

まさに飛沫感染という1年だったけれど

 

牡羊座6度でリリスとキロンが重なってて

環境の人柱ではあるので

自然界の未知のものを探究するため

知らないことを明晰なものにするための仕事をしようと

 

コロナの解明

 

それにこの時リリスとキロンを軸にトップはジュノー

横はベスタ・金星ー火星・土星でカイト

 

結構いい配置なのに

一人という要素が強くて

『これでもツインは動かないのかうーん』と

 

まぁでも相棒のことが原動力となって

私を今も突き動かすのも事実

 

今朝の変な夢も

昨年の水星牡羊座入りのタイミングの太陽に

今日はリリスが重なるし

個人的にはパーフェクトな着地🐥❣️

 

そんなふうに思ってる真顔

一度だけこのプロテアって不思議なお花を買ったことがある

 

花言葉→自由自在・華やかな期待・王者の風格・甘い恋

その由来は海神プロテウスが

自由にその姿を変えることからきているそううーん

 

今なぜかこれを調べたことも

意味があるなーって思うんだ

 

前回の水星牡羊座入りの時の月は

お家で見えないところで日々

多くの人の無意識を扇動することだったし

4ハウスに海王星のある私は

ずっとそうゆうことをしてた

 

 

PM12:41 水星 牡羊座入り🐥💫

今回の周期は来年3月27日までで

双子座→天秤座→水瓶座と

風のサインでの逆行がある

 

9ハウスでのイングレス

同9ハウスにキロン・太陽・セレス・金星・リリス

 

MCを挟むようにしてリリスと天王星

 

捨て身の意思で大きなチャンスを開いて

アセンションできるといいってことで

大事なのは独立心

 

閉じられ、保護された環境下で毎日研究し

他者や状況に依存することなく

神聖な仕事に取り組んで

 

自分の経験をみんなのために役立てることで

過去の自分の境遇に似た人たちに

手を差し伸べること

 

そのためには日々

飽くなき探究心を発揮できるものを

見つけるといいんだよね

 

神さまロードにいたら

必要なものを引き寄せて生きる感じになるけれども

のんびりした時間の中で

ナチュラルに生きられるし

必要なものは確実に手に入る

 

まぁ、そのためには

結構努力が必要だし

実務的な部分というのも磨かなくてはいけない

 

 

ASC→MCを見れば

一人でできる創造的な行為に集中することで

自分の中の創造的で建設的な資質を育て

 

じっくり腰を据えて取り組んで

その中で自分作りをすると

徐々にでも過去生から培ってきた

自分を思い出してくる

 

1年先にたどり着くゴールは

魂の馴染んだものの中に

自分の目的や真の意義のあることを自覚すること

 

色々遠回りしても

大きな変化に巻き込まれて

古くて懐かしい道を思い出すこともあると

 

それが既に何かわかっていたら

長期的に取り組んで

自分で作るシナリオ通りに人生を進めればいい

 

人と接するときには

マスターのような姿勢であること

そのための努力は欠かせないかもしれない

 

『脳ある鷹は爪隠すねー

そんなふうに自分の取り組みは

多くの人に明かすものではないかもしれないが

魂の仲間にわかればいい

 

守るべきものを守るために

自分の才能に関しては

徹底的に追及する方がいいね

 

8ハウスが魚座でそこに海王星なので

コロナの影響ってまだまだある

 

火星と海王星はスクエアのために

友達と遊んでたら感染する可能性が高いし

それは夜の飲み会に関してもきっと同じなので

そこは魂の夢の探究をすることだし

 

アセンションの道に

自分が飛び込むタイミングが訪れたのなら

躊躇なくダイブすれば仲間ができる

 

神さまロードにいれば

全体として特に問題ないと思うわうーん

 

憶い出すということに

重きが置かれているのがわかる

 

 

水星中心のホロスコープで同じタイミングを見れば

アセンションした人は広い視野で神さまのお仕事

 

そのためにまず自分の個性を明確に打ち出すこと

 

太陽は『伝書鳩』だから

地上においてはメッセンジャーとして

救済や人に対する手助けをすることで

愛や命は守り抜かねばならない

 

人によっては2つの仕事とか

2つの名前を持つように

人のお世話をしたり

自分の目的に向かうということがあるはず

 

神聖なぉ仕事に取り組んでいると

直感を磨かなければいけないシーンは

度々訪れると思うけれども

そのときに心得ていてほしいのは

 

『みんなにとっては何が一番いいことかうーん❓』

そうして考えることが大事

 

でも一方で

自分の潜在的な望みに飛び込む場合には

トラブルメーカーのようになってしまっても

そこは自分の意思を貫くことが大事だょ

 

 

基本的に9ハウスにこれだけ惑星が色々あれば

精神性を高めてゆくこととか

愛や喜びに生きられたらいい

 

行動的ではなくなることで

精神を良質なものに浸し

真実を仲間に伝えて

協力していけたらいいね

 

 

今日も素敵な日にしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加