他者と比較したりするのは天秤座なのにねうーん

 

今のベスタにおおよそ135度で

底辺はリリス・火星ーパラスのスクエア

 

公共的な基準と自分のやりたいことを

重ね合わせてみたところで

「なんでやね〜んねー❗️」って

違和感を感じることこそ

自分の聖なるぉ仕事になるよってことでね

 

確かに公共的基準が必ずしも正しいってワケでもない

 

大阪では毎日のように

賛成か反対かって

特別区の選挙の街宣車が走るんだけども

わたしそうゆう基準で生きていないなって真顔

 

アジアンドキュメンタリーズでさっき

『裁判官 -4000人を死刑にした男』

20分ほど見てたんだけれど、これもそう

裁判官は誇りを持って正しい仕事をしているはずだ

 

でも世界的に見ておかしい

これは天王星の普遍的価値に基づく視点で見れば

考えられないようなこと

 

地球が原始時代みたいに

他の惑星の基準から取り残された星というのは

なんだかわかる気がするわうーん

 

風通しがめっちゃ悪いからね

風の時代になるのはちょうどいいことょ

 

一時的に混乱があったとしても

新しい未来を創っていける

こうゆうところでわたしは武者震いするんだよね

 

地球人は善悪やすべてにおいて

二分化した思考を手放したらどうだねー

 

自分と他者は違うのか?

神さまはジャッジをしないが

あなた方はその神さまよりも上をいく存在なのか

 

裁判や法律に関することでは

射手座テイルの時代に明るみになる

あと1年ほど

学術学会の件にしても

もう一度見直したいという菅さんの考えは

わたしはわかるような気がするんだ

 

どんな根拠であれ

わたしたちにも考える機会をくれた

PM2:15 海王星と水星 135度🐥💫

 

同時に太陽と海王星も135度だからね

29日頃まで直感的知性によって

自分の夢を現実にするために

他者と自分の殻を打ち破って話すのか

あるいは自分が何を学ぶのか

つかみ取るべきだょ

 

アセンションを経験した人は

自分の経験を人に教える必要に迫られてる

 

ソウルグループの仲間内では

意思疎通が図れるので

親密感を深めてゆき

お互いにとって相手がいなくてはならない人に

なってゆくでしょう

 

言葉で伝えても伝わらないので

同じような経験をしてもらうことで理解を

促してゆく

 

人と会話することでコロナ感染者数は

この数日は増えるはずだょ

 

わたし自身は誰かのメンターに

なりたいわけではない

 

自分が人に教えてあげないさい

 

そして仲間と共同で

壊れたものを回復させるための

大きなプロジェクトを一緒にね

 

この時の月を見れば

インナーチャイルドが理性的な行動を

とることに反発している

 

これは地球が幼稚園である要因で

大人が大人ではない

0〜7歳児と同じようなものであるということ

 

海王星の視点で見れば

少なくともわたしにはそう映る

 

ASCは『教会のバザー』

宗教に関することも

なんかわたしの心には引っかかってくるんだうーん

 

自分が普及させたいと思うものに対して

何らかの精神的理由を見いだすが

象徴をうまく読み取ることのできる技術があれば

それは難なく成功する

 

それでわたしは聖なるぉ仕事で

ホロスコープを読みといて

海王星の幻想を見破るのだろうけれどもね

 

ものが流通するとどれもこれもありきたりになるが

自分の仕事に特別なイメージを付加することで

その印象は変えられる

 

使命には自分を変えることなく拡大してゆく

そんなチャレンジが必要

 

 

スターシードは特に

自分の思想や知識が世の中にとっては

まだ早すぎる

 

それを自覚して

心通じる人たちだけに

自分の内面の真実を伝えてゆく

 

理想実現のためには

じっくり腰を据えて取り組んでいきましょう

 

対立するものをうまく寄り合わせることで

完成度の高いものが

実現できることを知っているので

障害に見えるものに対しても焦らない

 

あなたはそうゆう真実を

見抜けているだろうか

 

わたしはこれらのことには最低2025年まで

もしくはおおよその完成は 

2027年になると目標を立ててるんだ

 

わたしの言ってる意味が

通じているだろうか

 

海王星と水星の135度

この影響によって

今は夢やビジョンを見る人が多いのかもしれない

 

仲間からそうゆう報告を

ここのところは毎日もらう

 

怖いものを見るのも

あなたが見たいと思って見ててね

本当は怖いものなんてないんだょ

 

そうゆうものはわたしは

人間の思考が作り出しているんじゃないかって思う

 

もっとpureに心の世界全体を見て欲しい

 

現実の世界と同様に心の内に広がる

潜在意識の世界

これはリリスの精神世界と同じかも

 

目に見えない世界に真実があるょ

 

少なくともわたしは

2年ほど前にはそれに気づいてた

 

最初は人に説明もできなかったはずのことが

今は本当に仲間内にだけは

伝わるようになってきた

 

思考が心が

自分の内側が

外側の世界を形作っているょ

 

今日もあなたの世界は平和かな

 

シンプルにいきましょう

 

素敵な夜にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加