やる気がないのなら寝てしまえばいいねー

自分でもホントそう思うけど

この葛藤をなんとか押さえつけ...

 

わたしの読みの甘さを見つけたから

訂正したぃうーん

 

今の火星は

欲しいものは戦って得る

冥王星とスクエアなので

戦ってはいけないとは

一応書いてたけれども

『なんか変ね...うーん』ってうっすら思ってたら

完全にドラゴンテイルとトラインなので

戦う必要なんて一切ナィということなんだ

 

ただ過去生からの能力を使うことには

やりすぎなくらいにどんな分野であれ

取り組んでみれば

それが魂の道において正しい行いであるのなら

どんな分野でも成功しやすい

 

待つことなかれ

とことんまでやろう🐥🔥

 

人生において何の過不足も感じず

のんびりして生きられるから

それでいいやと思うのなら

それでもいいんじゃない

 

 

わたし自身はそんなふうに

当たり前の日々を過ごしたことは

ないかもしれない

 

何もない時でさえ

いつも何かを探していた

 

普通の人の生活をしよう

そう頑張って普通の生活を志したこともあったが

それでは自分自身が満足もできず笑えない

 

OVER ALLs赤澤社長

彼の心境は今のわたしと似ている

短い動画だから是非見て欲しいんだ

これはアセンションのプロセスでもある

OVER ALLsに関連し

アート関連で今度バンクシー展がある

 

『banksyがそんなことするだろうかうーん❓』

単純に考えてみて

少し調べてみたところ

多分これ非公認なんだよね

 

わたし絶対行かないわーって思った(笑

 

しょうもないビジネスはわたしの世界には要らぬ

 

音楽の世界を通じて世の中の

オーバーグラウンドも

アンダーグラウンドも見た結果

やっぱりわたしはアンダーグラウンド

 

でも上っ面ではなく本気の腹据えた方だねー

 

今年の1月にオリオンの右肩

ペテルギウスが暗くなり

そして再び光を取り戻したが

わたしたちは絶対に

怒りの拳を上げてはいけない

 

今の宇宙はそれを絶対に伝えたいはずだ

だからって大人しくしているのではない

溢れるエネルギーはひとまず自分の内側で使い

蓄えておこう

AM0:12 リリスとパラス バイセプタイル🐥💫

影響は16日お昼頃まで

 

スターシードの宿命的創造

 

スターシードは自分の本性がはっきりしてくる

 

どこにも属さず

夢も期待も壮大なビジョンも持てなくなるが

自分の進むべき道が明確になり

最も本質的なことを考える

 

そして頭の中に巣食う

制限もルールもかなぐり捨てて

のびのび自由に生きる中での創造性の発揮

 

表面的な大人意識でなく

真の人間的成長を考え

個人的功名心を押さえて

日常の努力の中で地道に仲間に貢献する

 

行動的に何かするより

あれこれ考える時間が多くなるが

人との繋がりを損得感情などで考えず

独特な知性を生かして

時間の制限も超えてしまうが

話すことや書くことで創作する

 

過去の自分に与えられた資質には

寄りかかることなく

価値を自分で作り出す生き方へと向かう

 

 

赤澤社長と同じように

わたしもある意味では本気なので笑えてはない

 

それでもどんな状況にあろうと

1月の土星と冥王星のコンジャンクション以降は

笑いを絶やさないということも知ってるし

本当に共感できる仲間とやりとりする時だけは

ヘラヘラしているょ

 

楽しみと充実感とは違う

 

わたしの中でジオセントリック金星の

表面的解釈はもう必要ないんだ

 

愛とは与えるものでしかないからね

そして愛や平和はみんなで

工夫して創り上げるということも理解した

 

人生の後半の動きが

少しずつ見えてきてる

『ウォー🦍』って言えるまで頑張る🐥💨

 

アセンションをする人というのは

どこにも属すことはないだろう

仲間のために場を作る人というのは

いるだろうし

 

どこかに属していたとしても

その動きはかなりフリースタイルで

幅のあるものだと思う

 

 

AM6:10 月と冥王星 バイセプタイル🐥💫

影響はお昼頃まで

 

宿命的な人は穏やかなだけでは満足はせず

集中力を発揮

困難な状況に陥る場合もある

 

いろんな人の人生と照らし合わせて

自分の生き方をまとめる時です

 

人間に関する普遍的な見方や

サイキックや精神に関する技術や治療法など

得た知識をまとめる場合もある

 

内向的に考えるだけの場合もあれば

それを表現する必要もあるだろう

 

こまごましたことで

自分がわずらわされることなく

日常生活でも対人関係でも

距離を保つ生き方の中で

誰にも迎合せずに一人で好きなことをする

 

自分の才能によって仕事をして

人に働きかけるために

哲学的なことやマクロな話題には詳しくなるし

大きな視点で全貌を見る

 

偶然に左右されずに

盛り上げるのも盛り下げるのも自分で決め

自由に遊びまわるような

正しい仕事の仕方をしよう

 

太陽と冥王星のスクエアでは

目醒めのひと声をあげる『おんどり』だった

 

最近夜行性の自分にもなんだか納得がいくねー

多くの人は夜明けになってもまだ眠っており

正確な夜明けのタイミングを知らないので

『おんどり』の人の号令や

メッセージをあてにするようになるそうで

 

かたやそうゆう人は5次元意識で生きており

本人に生活の安定はない

 

でもすべては自分の意思から始まると知っている

 

AM6:56からは

5次元意識では不思議な体験があるかもしれない

冥王星を使えるのなら

必死でやらなければならないが

無意識の奥深くにある

強烈な生命力を引き出せる

 

地上的な太陽は

無意識からやってくる強い衝動によって

頭では判断保留のことを

行動として実践することが多くなる

 

それも後で考えてみれば

よかったと思えることが多いので

迷いを捨てて自分を信じること

 

表層的に間違ったことをしているように見えても

魂の目指す方向においては正しい

根底の意思に従うには強い勇気が必要

 

言葉や衝動的行動として

出てしまうんだろうけど

深刻な事態に陥ったり

精神的な危機にさらされても

深い人間性が形成される

 

婚姻関係では必要とあれば

根本のルールを書き換える心意気で

実践的に改善に向かう意志が強まり

中途半端に時間稼ぎしないで

思い切って行動に移す

 

それが大きな失敗に至っても

それは問題ではなく

突き進む力がこの段階では必要

 

思いやりがあれば

時間をかけてじっくり話し合ったりもするだろうね

 

自分で取り組んでいることに関しては

上手な自己表現を鍛える日

 

今日もなかなかハードですが

素敵な日にしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加