また睡眠時間2時間半ねー

 

10時前まで月とリリスのセクスタイル🐥💫

 

最近なんとなくこれくらいでは

パンチが弱い気がしてたけども違った

 

過去生のこととか思い出してた

 

月が1ハウス、リリス12ハウスで

正確なセクスタイルになってて

サインの割れ目の15度

 

リラックスした中で

天啓のようなビジョンが浮かび

自分の考えで人生を変えてみたいと

創造性に火がつくのね

 

自分の技術を磨いて

国や社会に依存せずに

一人で生きていこうって

 

それぞれの特殊な才能を使い

自分の願望もみんなの願望も叶えるんだって

 

そのためには個人的な恋愛感情は

犠牲にする

 

わたし自身はこれは聖職だと理解している

 

もっと大切なものがあるもの

 

 

わたしが見るビジョンはいつも同じ

 

でも少しずついろんなことが

明確になってくる

 

ファンタージーだと思って聞いてね

 

地球の時間にすると1869年前になるのだろう

緑のホールに相棒が先に入って

わたしは後で

そこで分離した

 

すぐ追いかけるみたいに穴に入ったけども

そこには地球の時間にすると

大きなタイムラグがあるみたい

 

輪廻転生グルグルの相棒

2016年12月22日に

ショップスタッフしてたら出逢って

ゾワゾワ〜として

その感覚は初めてだったから何事かと思った

 

お互いにナンパ慣れしてたので

当たり前みたいに仲良くなったけど

なんか変なオッサンだねって思ってた

 

あまりにおかしいから

ホロスコープで調べまくって

今に至るんだけども

相棒のドラゴンテイルには土星が重なってて

彼が過去生のことを思い出すのには

ちょっと時間がかかるわ

 

出逢った当初には

彼には奥さんも子供さんもいるし

 

わたしは今でも不倫というものが大嫌い

 

天秤座冥王星時代に生まれた人たちには

結婚制度改革というテーマがあり

それについては理解はしている

 

だけどもそもそも

愛とはなんぞやってことなんだよね

 

わたしの中ではいつも

すべての人を大切にすることだった

 

今のリリス(スターシード)が引き受ける

自己犠牲なんて当たり前のことだと思う

 

 

わたしは相棒がツインなんだねって

理解したと同時に

奥さんに本当に『すいましぇんねー

って思った

 

今もそう思ってる

 

わたしも相当ややこしい人間なので

その男バージョンと考えたら

ややこしいの極まりないと思うんだ

 

なんか自分が迷惑かけてるような気になってね

 

それで死にたくなったら幽体離脱

 

その後にお役目あると

死ねないんだってわかったし

 

双子の魂に出逢った人たちって

未だ2人のことばかりを

考えたりしてるけども

もっと大きなテーマを抱えて生まれてて

視野がその程度であれば

マヂでわたしは途方に暮れるねー

 

ただ最近気付き始めた人もチラホラで

1年経てばちょっとマシにはなるかなって

 

本当の自分を思い出したときには

誰だって自立するわ

 

そのために生まれてきてるんだもん

 

それで今のリリスだって

結局魂の伝統に戻れば

危機に陥ったところで

完全に助けられるし

今ある問題も自然と解決されてゆくって

 

わたしはこうゆう

ちょっと不思議な仕事をしているけれども

これに関しては

最初は親も生きていけるのか心配していたし

「バイト全部辞めて占い師で生きるって

どーゆーこと?」みたいなね

 

わたし自身も昨年は

自分が一体どうなるのかもわからなかった

 

でも今は親も相棒も

わたしの仕事に関して

どーのこーのは何一つ言わないし

本当に問題は自然と解決された

 

『いつか独立するねー

そうゆうのは20才過ぎた頃にはわかってた

 

ただそのやり方がわからなくて

周りの友人や先輩に

説教くらうこともしばしばで

いつも『Maiji何かできそうやのにな...』

って残念なタイプだった🐥💦

 

ずっと販売職だったから

お店を持つのかと思ってたけど全然違った

まず本当に貯金ができなかった

 

でも売る物すら必要がなくなったし

物が溢れかえるような社会で

自然破壊に貢献するなんてウンザリ

 

でもツールって自然と出会った

占星術が真実なんだねってわかったし

賢くなりたいと初めて思ったかも

 

松村潔先生の本を読んでると

『とーちゃんねー』ってなるし

本当にいろんなことを教えてもらえる

 

太陽系外から来たんだから

そこに戻る術って

冥王星まで使うしかなかった

 

じゃないと出口がわかんない

 

カルマを残したまま去れない

 

今は海王星と月・金星・水星・ベスタ

スクエアになってる

 

これは義務的な感じの聖職で

芸術性やスピリチュアリティの発揮

 

でも土星以内の社会の枠にはまってて

使いこなせるようなものではないわ

 

ツインレイの愛も同じ

 

宇宙の巻きが入ってるって

昨年から思っていたけども

海王星を使うにしても165年の周期だから

人間の通常の枠を超えた意識まで

使わなきゃいけないし

そもそも双子の魂の愛は

海王星のレベルのものだよ

 

到底手に入りそうにもない愛を

私たちは追いかけているが

これは冥王星まで使うことによって

具現化が可能なもの

 

どっちがツインかとか

ツインじゃないならもういいやとか

 

そうゆう人は金星のただの恋愛なのだと思う

 

ご自由にどうぞねー

 

そんな感じで今は

自分のやるべきことを感じれば

ベスタはスパッと切り捨てるよ

 

世界が違うってことを

予見して理解する

目的に向かってエネルギーを

どこに集中させるか

そこに努力することが今は大切

 

今日も楽しいねって

イチニチが終わるくらいだと

大惑星は使えていないのだと思うよ

 

自分自身で日々を充実したものにするから

毎日が素敵な日々になるんだよ

 

朝から辛口に出てしまったけどね

ツインに会っていようといなかろうと

今日も愛は愛なんだよね

 

素敵な日にしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:14080 6362981

UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加