善と悪

それは人間がすべて作り出す

 

本当は光しかなかったが

成長のためには反対側のものが必要で

それは今のような状況では永遠に

なくならないのかもしれない

 

でも自分のなかの小さな世界では

反対側のものを

創造しなければいい🌎✨

 

by Maijiねー

 

アセンション済みの人だと

ヘリオの高い意識ではかなり好調なとき

 

海王星ー冥王星ー金星 小三角形

 

これによって自分がこれまでしてきた経験を

人に教え導きアセンションの方向に

自分の活動を通じて導くってこと

魂とはどうゆうものかとか

 

自分の魂のルーツから

精神的なものを受け継いで

説いてゆくようなとき

 

 

とりあえずこっちの道なんだろうなって

恐る恐るでも踏み込み始めの人は

ヘリオ水星くらいかと思うので

孤立した状況であっても

自分が求める究極のものを目指して

突き進んでね🐥🚀

 

人間関係での理想と現実には

大きな開きがあるけれども

それは今のうちには

解り合えないこともあるからね

 

あとで笑い話にするために

必死で頑張っていこう🐥🌸

 

心が傷ついていても

自分のやりたいことに打ち込むと

ダメージは回復してくるときだよ🌱✨

 

 

今日の地球

高い意識での目標は

自然界や集団的影響を感じて

そこから活力を吸収する

 

地球にあんまり角度がないので

調子に乗ったり

ちょっと目標見失いがちな点とか

ヤル気出ないとかはやや注意

 

インスピレーションから

予言的な才能を使い

相手の資質を見抜くようなことができるとき

 

穏和な感じだけども

人と平等な付き合いをするために

心理的サポートをするなかで

溜め込んできた気持ちを

解放するようなことがある

 

そこには厳しさもあるけども

何が仲間の成長に繋がるのかって

考えて思いやりをもって

やっていきましょう🐥🌸🐥

 

夜からお昼前11時頃までは

一人でリラックスするのもいいし

芸術性やスピリチュアルでも

センスを発揮して夢のビジョンを

生産的に形にするようなとき

 

牡牛座後半の月になるので

文化的な活動の傾向ね

読書もいいはず

 

魂のルーツに帰属して

自分に適した生き方を選択をするとき

 

ちょっと閉鎖的に見えたり

孤独に感じるようなときだけども

人生の進路は未来まで開かれている🌈✨

 

心はどんなに傷ついていても

回復するときだから

昨日受けたダメージも大丈夫

 

暗い状況から明るい方へ抜け出せるとき

 

1日を通して心は安定しているはず

 

やりたいと思うことに関して

今、横やりが入るのは

当たり前だと思っていてもいいのかも

 

通常は手に入らないような

幻想的な夢を追っているようなものだけども

 

一般的な人だと

おしゃべりが楽しいで終わったり

浪費して終わるようなイチニチを

充実して過ごすことができるはずだよ

 

何よりも人生の成長に

繋がることが一番なのだと思う

 

独自の考えで行動を

そしてインターネットでできることは

どんどん活用していこうね

 

世の中的にはオンラインセミナーの流行など

そうゆうものを利用しようって人も

いるのだろうけども

 

私の考えでは

開かれた世界にしていったほうがいいので

そうゆう閉鎖的活動は

あんまり良いとは思わないわ

 

誰だって有料記事に

うんざりした経験はあるはず

 

自分が嫌だなって思うことは

人に対してしないことだと思うよ

 

 

そうゆう博愛主義的な

開かれた気持ちには17時半頃から

なってくると思う

 

少数派を守ろうって気持ちが働いたり

霊感や直感も生かされる

 

双子座新月からの半年間も

そうゆうみんなを認めるって考えは

大切にした方がいいね

 

私も時々は反対側のものを

見たり感じた時に

すごく嫌悪感を感じたりもするよ

 

でもいろんな人がいるんだねって

理解をするだけ

人の多様性を認め理解するということは

双子座ドラゴンヘッドの1年半に

学ぶことだしね

 

認めたうえで自分自身はブレることなく

変わらなければいいだけの話で

激しく反発や反応するのはまだ子供なんだ

 

否定せずに見守り

わかりそうな人には諭すくらいだと思う

 

言葉のエネルギーっていうのは

多くを語らなくても伝わると思う

 

また明日書くと思うんだけども

この双子座新月っていうのは

かなりスターシードには

宿命的な避けられない

影響がありそうだよ

 

明日もリリスの動きは鈍いし

何をどうしていくのかって

自分で探り探りの工夫を

していかないといけない

 

私はこの仕事をほとんど

ソウルグループの部活のようだなって

思うようになってきた

 

初めは誰に宛てたのかも

わからないような手紙を

みんながそれぞれに今もこうして

受け取ってくれている

 

仕事として捉えた時に

生活のことやお金のことが真っ先に浮かぶ

 

でも本当に自分が与えた幸せの分

お金も愛として受け取ることができるから

 

愛をグルグルさせようねって思うんだ

 

やるべきことは自分で考え

そうすると忙しくできる日なのでね

 

海王星ー水星・金星

ほぼぴったりスクエアになってくるし

そのスクエアのまま

23日2:38 双子座新月

 

これホント調子に乗ってたら

遊んで終わっちゃう半年になる

 

ものすごく大切な半年なので

実のある半年にしましょう🍎✨

 

いつだって今を大切に

 

今日も素敵なイチニチにしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション料金 Free Style💫

後払いも可能


HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:14080 6362981

UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで日々の星読み配信しています💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加