射手座木星 Last Day
どうだったでしょうか?

今日はイマイチな感じもOK🐥❣️
課題ドッカンって感じも
あったかもしれない

自分の立場を守りたいという意識が
働くのは射手座木星ラストの感じ
そのため心がギュッと
閉じちゃうこともあるかもね

これからはしばらく時間をかけて
新しいチャレンジをしていくといいね🌱✨

明日はリリスの影響で
専門分野の勉強が超はかどりそう🐥💨
頭の回転が早くて
情報処理能力はパッキパキ
集中することで思い描くことを実現できる

霊感も強くはたらくので
念力で思い描くことが
実現したりもする(笑

でもこれはリリスと冥王星の60度
冥王星の横に土星もいるので
しっかり努力も忍耐も
必要ってこと


Love is always here
今日浮かんできた言葉

愛はいつもここにあるんだよね🐥💕

ツインレイだとか普通の恋愛でも
相手にばかり関心を向けることもしばしば
だけども統合って
自己統合だけども
相手も自分の中にいるんだよね

そうするといつもここにある

だから私も相棒も
自分のことに思いっきり集中できる

外界に振り回されないってことは
モチベーションが維持できる

いつも自分を真ん中に置いておける

誰かに何かしてあげる時にも
自分を真ん中に
置いておくことができる

自己統合のできてないうちは
軸がブレるので
外側の状況に振り回されたり
外側に乗り込んでいったり

そうしていくうちに疑問に思う
『私は誰だ?』

アセンションのプロセスで
やたらと眠くなる時期

私の感覚ではその時に
自分の軸ができてくる
そんな気がしている


私は大切なことを
いつも月にいる友達に
教えてもらった気がする

仲間たちとの共同創造は
もう始まってる

そんなキーワードが溢れる

ヘリオでは
土星・冥王星ーベスタージュノー
グランドトライン継続中

スターシードは
自己コントロールして目的に取り組み
リーダーシップを発揮して
精神的、社会的理想に取り組んで
自己実現を果たせる

多くの人と手を繋ぐ

それはヘリオなので
実際的でなくてもいい

私たちは意識でみんな繋がっている

ヘリオでは冥王星と火星がしばらくスクエア

攻撃性が出る人もいる
内面に圧力が
かかってる気がするかもしれない

そうゆう場合には
どんな人にも対等に接することを
学ばなければいけないのかも

今日のスターシードは占いを指針にするそう

でも私はいつも自分が指針そのものだと思う
発信しておきながらおかしいけどね(笑

これは水星の意味なんだけども
隣にあるジュノーは
愛情面では気持ち的にゆとりがあって
愛ある仕事に対しては
他の人と置き換えの効かないような
強いカラーを打ち出す時のよう

水星の方がパワーとしては弱いので
ジュノーが小惑星であれ
勝ち上がっちゃってる


ジオでは火星と金星は60度
男女関係での動きが活発になる
その火星はドラゴンヘッドに120度
男性性の行動力は
スムーズに使命に直結する
良くも悪くもね

60度はちょっと生産性のある
働きかけが必要だけども

ヘリオでは火星と金星が120度
男女の関係は楽天的にうまくいくってこと

よくツインレイの関係性で
待ってればいいだけってあるけど
まぁ、そんな感じ

でもヘリオの金星は
自分で愛を発揮するょ
それは一対一の関係性に限ったことではない

ヘリオ水星とジュノーコンジャンクション
今はその2つが近づきつつある
望んでた人間関係を構築するとき

12月は愛の季節になりそうね🐥💕

このコンジャンクションは
海王星と180度
妄想で終わることも無きにしも非ず

二人の関係性にこだわらずに
みんなを愛することができて
そのために全力を注げれば
きっと土星も冥王星も認めてくれて
素敵な道が開けてくるね🌈✨


セレスと海王星は60度
遊びのように無条件の愛で
自分も人も育てていこうって🌱✨

直感的な能力や芸術性は
実生活に生かすことができる

自分の利益など関係なく
みんなに無条件の愛は与えられる

目醒めた意識って
コレだと思うんだよね

損得勘定じゃないと思うんだ
私は自分が利益をたくさん得たところで
自分の心が満たされるわけもないことを
知っている

創造とは誰に教えてもらうでもなく
自分でやってみることだ

ほとんど私自身には
占星術が必要なくなってきた気がするけども
でも、自己創造のためのツール
みんなを幸せにするためのツールという
そんな認識に切り替えた

ジオではやたらと専門性を磨き上げてって
なってるけども
みんなもそんなふうに
自分が好きなことを
とことんやってみよう🌱✨

21時過ぎに地球は双子座11度になる
未知の新しいことをしたくなる
知らないことがあると
それを制覇することに熱中する

具体的な技能を磨くことに興味を抱く

知らないことにチャレンジするのは
怖いことかもしれないけど
元気になるって🐥❣️

知ってることに興味はないけど
新たな創造にチャレンジするみたい

私も明日朝までに山羊座木星入りを
読みまーす🐥💫

それやったら
まだやりたいことがあるのよね

そんなふうに好きなことなら
ネタは尽きない(笑

みんなも楽しんでいきましょー🌈✨

☆Maiji☆

 

個人セッション   15000yen
相性セッション 20000yen
 

PCからのセッション申し込みフォーム

LINE通話やSkypeでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK


その後もできる限り応対します

(追加料金はよほどでなければかかりません)
 

HPやセッション料金はこちら

 

プライベートLINE ID:maiji77
直接ご依頼もOKです

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで星読み配信しています💫

友だち追加