今日はセッション&お話し会でした🐥💫

 
遠くから2名の方に来ていただいて
ありがとうございました🙏🏻✨
 
とっても素敵な場所で
セッション中に虹がキラキラ🌈✨
びっくり嬉しくて楽しくて
かなりのロングトークになりました❣️
 
お話し会は3人で来年の展望をざーっと
そして未来はわたしたちで創っていこうと
 
3人ともこれまでに不思議な体験を
それぞれにしていました
 
みんな別々のところで
それぞれに学び
自立した同志で手を繋ぐ
そんな山羊座木星期にしたいと思いました
 
来てくださった方は
わたしが一人でなんの後ろ盾もなく
一人でやってることに
関心を持ってくれたそうで🐥🌸
 
伝えたいと思ってたことは
随分遠くまでも届いていることを
とても嬉しく思いました
 
そしてリズ・グリーンさんの著書『占星学』
わたしが持っていなかった
本をお客さまがプレゼントしてくれて
本当にありがたかったです🙏✨
 
今は自分の意見を
はっきり述べることのできるわたしだけど
以前はそうではありませんでした
 
引っ込み思案の怖がりで
だけども明るい自分を創ってきた
 
たくさんの経験をした分
人はどこまでも成長できるはず🌱✨
 
また仲間に会える日を
楽しみに頑張ります🐥❣️
 
 
喋りすぎて疲れちゃったので
少しだけ書いておきますね🐥💫
 
Twitterの2日の星読みで
少しだけ触れたけれども
 
ご縁の『結び』のときが
そろそろ始まる予感がするょ
 
明日どーのって話ではないけれども
今はDHーDHに対してジュノーがスクエア
 
このTスクエアを調停するのが火星
 
明日は人によっては
言葉遣いが荒くなりそうだけども
男性の言動でちょっと
ツインやあらゆる恋愛関係も
前進する予感
 
ゆっくり目的を遂げていくような
カタチになるようだよ
 
射手座木星期が今日でほぼLast Day💫
 
動きがあっても
山羊座に入ってからかなって思えます
 
昨年11月8日に射手座入りした木星
わたしにとってはひっくり返った
一年間だったけれども
射手座木星入りを見ると
とても実のある一年間
だったのかもしれない
 
台風に驚かされることも
あったけれどね
 
射手座木星期のASC( はじまり)を見ると
 
誰にも迎合せずに一人で好きなことをする
衝動が強いので
孤立したり、これまでの仲間と
ぶつかることもあったかもしれない
 
そんなふうに書いてるよ
 
MC、ちょうどこの時期か
この一年間のピークの出来事は
 
大風呂敷のアイデアを思いつき
自分を燃え立たせたくなり
生活を一新する
 
実際にうまくいっていれば
そんな変革が起きたかも
 
自分で自分を高めという意味では
外部に依存する時期ではなく
活力を自分の中から掘り出す時期
 
厳しかったけども
忘れられない一年になったような気がするよ
 
変革はまだ続くけれどね
一年間お疲れさまでした🐥🌸
 
 
今はなんか頭が稼働しないので
ゆっくり寝てまた
明日じっくり見てみます🐥💫
 
さっきまで
『ブログは明日でいいゃねー』って
思いながら
少しだけ大切なことを
思い出したので書いておきたい
 
普通にどこかで雇用され働いていれば
その日のタスクは自ずと
決まっていたりする
 
月が6ハウスにあるわたしみたいな人だと
その状況で職業ロボットみたいにも
働くことはできる
 
だけども
ここが大事なんだけどね
 
アセンションって
自分を大切にすることでも
あると思うの
 
だから疲れた時には無理しない
競争から降りることは
大切なことなんだ
 
競争自体がいい意味を成すことは
あんまりないと思う
スポーツとかの対戦には
まだ意義はある
 
だけども誰かに負けたくないだとか
数字を伸ばしたいだとか
 
一番根本の思考が
それではなんか全然違うんだよね
 
今なんとなく
ブログを書く気になったのは
『無理する必要はないよ』って
自分にもみんなにも
なんか伝えたかったんだ
 
接客業してた時は
自分のコンディションを整えることを
重要視していた
 
だけども今は
みんなのために
やりたいと思うことはやる
 
だけども
自分に無理をさせすぎることはしない
 
そうゆうひとつひとつの
選択が大切なんだ
 
今日もありがとうございますニコニコ
 

☆Maiji☆

 

個人セッション   15000yen
相性セッション 20000yen
 

PCからのセッション申し込みフォーム

LINE通話やSkypeでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK


その後もできる限り応対します

(追加料金はよほどでなければかかりません)
 

HPやセッション料金はこちら

 

プライベートLINE ID:maiji77
直接ご依頼もOKです

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで星読み配信しています💫

友だち追加