今日もなかなか厳しかった🐥💦

朝からずっと静かにしていて

ちょっと心配させてしまったけれど

わたしは元気です🐥🌸

 

今はリリスに対してDH/DTがTスクエア

 

宇宙はどうやら揺さぶりをかけたいみたいでね

 

気付かせたいものは

魂のもつ夢

 

Tスクエアに対して

海王星が調停の角度だものね

 

リリスのTスクエアは明日の朝には解除

 

DHの軸に対してカイトを作ってるので

どーにもうまくゆかなかった愛情面での

話なんかはスっと通る場面もありそうな夜

 

明日の AM9:07 には冥王星と月が向かい合う

これも夫婦間の問題のよう

嫉妬や不満が出てくるので

冷静さを心がけてね

 

山羊座と蟹座の21度の引き合いに

なっちゃうからちょっと激しいんだよね

 

ちょっと気持ち的にラクになりたーぃ❣️

そう思うんだけども

夜には蟹座下弦の月

 

長々しい文章を

読んでくれた方ありがとうございました🙏✨

 

ちょっと色々大変なときですが

凹む時期があれば

その後は確実にアガるので

今を堅実に耐えて

気を落とさずにいきましょう🐥🌸

 

明日もそれなりの山場ではあるけれども

それを過ぎればある程度

本領発揮できる人たちも出てくるはず

 

金星が土星とセクスタイルの間は

恋愛にもブレーキだけど

 

海王星のトラインに

22日頃から冥王星セクスタイルの影響が

強まってくるので

 

必要なところでパワー出せるように

なるかと思います🌱✨

 

いわゆるモテ期のアスペクトだけれども

その手前に土星ストッパー働いてるから

必要な愛情だけが得られると思う

 

冥王星と金星のセクスタイルと同時に

火星と土星がスクエアになってくる

 

これはなんか職場やこれまで

尽くしてきた環境で

自分としては行動を起こしたいけれど

ブレーキがかけられる感じになる

動きたいけど責任が出てくる

 

我慢が必要な時期

 

ということで

22日以降しばらくの間来月上旬までは

金星と冥王星セクスタイルの影響が

どっちみち強いので

愛情面や金銭面で打撃を受けても

そこからの立ち直りは早くなる🐥❣️

 

好きなことにとことん打ち込み

強いパワーを活かすことが大切な時期になる

 

中途半端にしないこと

 

あと、強い個性を持った知り合いからは

色々助けられることがあるそうですょ

 

 

今キツイって思う人は

必要だから起きてることで

宇宙の流れに沿ってるということだと思う

 

わたしの相棒さんは今日は

ギックリ腰の後に謎のじんましんだそうで...

 

相棒は宇宙のことには相当疎いので

本人はわかっていない。。

 

だけれど

何か気付かなくちゃいけないことがある

 

わたしが言うことでもないので

そっとしてる(笑

 

わたしも過去15年くらいの間に

謎のじんましんが3度出た

 

身体中が痒くなり

掻いたところから全部に広がり

翌日になれば何もなくなったり

リアルお岩さんみたいになって

同居人を驚かせてしまったこともある

 

そうゆうのを私はいつも

宇宙のお知らせとしてキャッチしてる

 

じんましんで病院に行ったのは1度だけ

そのうち治るもの

 

不思議なことって思ったら

相棒の場合は海王星の影響だった

 

天王星の影響だと

なんかもっとビシっとしたものだったりする

 

 

なんか私が急激に昨日今日と

おとなしくなったのは

どこかショックな気持ちがあったと思う

 

『天気の子』をフィクションだと捉える人や

あの映画をみんなが見たから

集合意識になって台風が起こったとか

 

なんか全然違うよねって...

 

もっと映画の奥底の

本質を見たほうがいい

 

私にはフィクションだなんて思えない

 

新海監督の描いた物語が

完璧なフィクションであれば

ここまで変わらざるを得なかった

私の人生なんなんだって

そう思っちゃったんだ

 

東京に3年雨が止まない

あんな状況にしちゃいけない

 

あの映画のラストが

何を意味してるのかだよ

 

この世界はいつもそう

表面だけでは

なんにも見えない

 

答えは裏側にしかないんだょ

 

わかってる人は

わかってるよね💫

 

幽界のことについて何人か
疑問に思う人がいるみたいなので

そのことについては

また明日触れようかな

 

今日もありがとうございます🌈✨

 

 

☆Maiji☆

 

個人セッション   15000yen
相性セッション 20000yen
 

PCからのセッション申し込みフォーム

LINE通話やSkypeでのセッション、LINEやLINEノートを使っての返信も可能です
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK


その後もできる限り応対します(追加料金はよほどでなければかかりません)
 

HPやセッション料金はこちら

 

プライベートLINE ID:maiji77
直接ご依頼もOKです

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします
こちらで星読み配信しています💫

友だち追加