ちょうど今、木星と月が射手座にいます。

辛かった蠍座の10月末の追い込みについて、自分に起こった出来事を現実と内面を比較してじっくり考察してみた。

その前に少し木星の話を。


幸運の惑星といわれる木星は1年で一つの星座を移動する。
2017年10月に蠍座に入り、11月8日に射手座に移動したところ。
惑星って、次の星座に入るときと出るときに大きな影響及ぼすんだって。

蠍座は少し根暗な方法で真実をあぶり出す。

射手座で狙った(真実の)方向に弓を引き矢を遠くまで飛ばすために。



私の2018年は自分とこれでもかってゆぅくらい向き合った。
自分が何者か知りたかった。

それでホロスコープを勉強し始めたんだ。

使命を知り、そのために動く。


魂の片割れの相棒との出会いがなければ、少しクレイジーな奴くらいで人生気ままにさほど役にも立てずに終わってたかもしれない。


自分に向き合う時間にひたすらいつもノートに書いてたのは
『もっと、いっぱい!いっぱい!!の人を幸せにしたいんだ☆』
って。

毎日接客業でひとりひとりに向き合って、誰かをちょっと笑顔にしたり、嬉しい気持ちになってもらってる。

でも、どこかで満足いかない自分。

決して会社が悪いわけでは絶対ないんだけれど、周りに見える嘘。
上っ面の会話。

なんか自分と周りの人間違うんだな、、って職場でほぼ個人プレー。

それでも仕事だからやらなきゃいけない、周りとなんとか合わせてじゃないとこの社会じゃやっていけないんだって。

自分に言い聞かせて。。。


すると、10月末に仕事で恐ろしいくらいのミス連発。


そこで、その職場を無理矢理辞める決意。


そこから半月。


今になれば意味がわかるの。


『もう、ソコは自分の居るべき場所じゃないんだょ。本当に自分がやりたかった、いっぱい!いっぱい!!の人を幸せにするために動くときが来たょ☆』

って。



星が教えてくれた。


蠍座なんて卑劣で大嫌いだ!!って思ってたけれど、その蠍座の裏側にある下手くそな本当の優しさに気付いてしまった。


だから今は『本当にありがとう☆』って思える。


太陽は22日まで蠍座に滞在する。


それまでの間、まだ自分の真実に向き合える。

今、もし嫌なことが起こっていたら自分の胸に聞いてみて。


『自分が本当にやりたいのは今やってる事なの?』
って。


天王星の影響で、まだ忘れ物を取りに行ける時期。


みんな、本当の自分を見つけよう☆


射手座の領域は明るくてね、ワクワク楽しい好きなことをすればいいの◎

遊ぶことだけじゃないょ(笑。


自分が好きなことは勝手に自分の生まれ持った役割へと導かれる。

だから本当はホロスコープを知ることなんてどーでもいいんだ照れ

ワクワクを胸に飛び出すときが来たょ。


自分に嘘ついてると疲れちゃう。老けちゃう。

だから、もう『好きなことしかしないんだ!!』って決めて飛び出そう☆


運はそんなどーしよーもないバカを応援してくれるものだから。


自分の心に嘘をつかないと決めて、嘘ついてた部分、ひとつひとつクリアにしていこう◎

そうすればこの先1年、2年先はもっともっと明るい未来になる。


みんな自分の人生だょ!!

誰かのための人生じゃない!!


あなたがキラキラしていることが、周りも幸せにする。

そうゆう世界なんだ☆

みんな忘れてる。。


みんなが住んでるこの地球は夢を叶えられる場所なんだょ☆


自分を変えられるのは自分しかいないし、その革命は自分の内側からしか起こせない。


だから、怖くてビビっても私と一緒にロープが切れるかもしれないバンジージャンプしようょ照れ