シャタックセントメリーズフォレストシティへようこそ。

 

シャタックセントメリーズフォレストシティは再び素晴らしい成果を収めました!

12月2日と3日にマレーシア・マラッカ州で開催された

「US Kids Malaysia Melaka」イベントの二日目に、

当校の若きゴルファーたちは驚異的な成績を達成しました。

 

14歳の男子部門では、ケビンが73スコア、1オーバーパーで見事なプレーを見せ、

そのカテゴリーでの優勝を飾りました。

また、女子15-18歳部門では、ジュリーが74スコア、2オーバーパーでラウンドし、

その部門の総合優勝を勝ち取りました。

 

 

特に注目すべきは、エマの活躍です。彼女はこの日、2アンダーパーの70を記録し、

アメリカでの自己ベストを更新。11-12歳の女子部門で優勝しました。

彼らの輝かしい成果に、私たちは大いに誇りを感じています。

 

これらの若きゴルファーたちの成功は、

当校の充実したトレーニングプログラムの成果であり、

彼らの熱心な努力と情熱がもたらしたものです。

 

シャタックセントメリーズフォレストシティでは、スポーツを通じて生徒たちの成長を全力で支援し、各分野での卓越性を追求するよう励ましています。

 

次回の大会でも、これら若きチャンピオンたちのさらなる活躍を期待しています。

彼らの輝く未来に向けた応援を、これからも続けていきましょう!

 

 

シャタックセントメリーズフォレストシティ、Shuttuck-St.Marys Forest City,

Shattuck-St. Mary's Forest City International School (公式ウェブサイト)

info@ssm-fc.org

Jalan Forest City 8,
Pulau Satu,
81550 Gelang Patah,
Johor.