こんにちは、


やっと春になったと思ったら、

あっという間に過ぎ去って行きそうですね。


娘は3年生になりました。

親友とまた同じクラスになり、

楽しく学校に通えています。


ピアノはというと、

春休みに発表会がありまして、

真夜中の火祭りと

荒野のバラを

弾いてくれました。


荒野のバラは、繰り返しが多く

単調な感じなので、

本人も結構飽きていたようです。

解放されてほっとしています。


火祭りは本人の強い希望で選び、

練習もしっかり(本人比)取り組んでくれたので

よかったです。


本番はまずまず。

がんばりましたルンルン





発表会後は、

ルクーペが終わったので

チェルニー30番の練習曲を

最初からやり直しています。

速度は特に求められてないので、2、3周

するのかもしれません。

頑張れ〜爆笑




ブルグミュラーは、あと5曲くらい。

終わりの方は特にいい曲が多いですね。


まだ宿題に出ていないのに、

本人は乗馬ばかり弾いていますが……馬