はいれた~![]()
って言ってもそのエリアを何回もクリックした
わけじゃないんだよヾ(@^(∞)^@)ノ
そのエリアの上おささってあわてて部屋に戻った。
で、もう一度やるぞ(。◕‿◕。)ノと思ったら・・・一回クリック![]()
ええ?って感じ。三回しても予約とれないく癖に![]()
で、101人まで暇だったからYouTubeでViViD聴いて待ってた。
けど、案外早かったんすけど・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
(やりたい事ある時にかぎって早くない?)
まだ着てないからこれでいいでしょ。
最初は服だけにしようか迷ったんだけどね![]()
結局両方交換した。アメだし結構たまったしね![]()
で、きのう?友と遊んだ。
友ちん、半目気持ち悪いし、ウケるんだけど![]()
プログ書きながらでも笑いそうになったんだけど![]()
(笑いすぎると腹痛くなるのが普通だけど僕は、背中笑)
振り回してやろうか?(泣かないでね)
この子(?)だけ数友になってない(*゜▽゜ノノ゛☆
他の子は数が多いってか、放置ばかりだから整理するかなー。
次は友さんの可愛いお顔に・・・。
鼻水をかけちゃったw川・o・川w
後でちゃんとふきふきしときましたわよー。
二人おそろいで、手に持って笑。
あ、友ちんと同じ顔の時は「サブ」に見られてた気する。
たしか、前愚痴った気するもん![]()
結構この友ちんとは、遊んでます。
友ちんも、僕らと同じ髪型にしませんかね?
久々にあのエリア(に入るのかな汗)に行ってみた。
やっぱ、パンダは可愛い。
黒猫も可愛いけど、見かけないしGないし・・・。
あ、この前見かけたか。
あ、まだあのエリアにいるんだった。
朝っぱっから大奥にいてなんだっけ?あの・・・着物?売ってるとこ。
そこにいったら、あの服の会話たまたましてて、後で行こうって思ってて。
で、公式ガイドを見て、エリア確認して「ふるさと広場」って解って![]()
こんな時間に・・・笑。ではでは、話の内容がとびとびのブログを有難うでした。
※変換ミス/漢字違い/言葉ミスなどもスルーして下さい。
打つのに焦るんで。では、時々更新します∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



