サンウは、寝たかな?
ナロさんは、ツイッターって見るんだろうか…疑問だけど…

一昨日、さんま(ソルくん的発音)…CODE-Vのサマーライブの当落発表でした。おかげさまで、行けます私。嬉しいです!
こんなに激戦(げきせん)、、、12月の本戦(ほんせん)がこわいですwww

まだまだ、ミニライブの開催予告(かいさいよこく)もありますが、あと何回会えるのかと思うと…少しでも、やっぱ行きたいですよね?

サンウたちのことを考(かんが)えると、今の時点(じてん)では、どうあがいても、変(か)わらないから…肯定的(こうていてき)な励(はげ)ましの言葉(ことば)をかけてしまうけど…心の中を整理(せいり)したくて、書(か)いています。
どれだけ好きさえも時間とともに忘(わす)れてしまいそうだから、せめて文字(もじ)として残(のこ)したい……
わがままな投稿(とうこう)で、申(もう)し訳(わけ)ありません。

あの日から、心の痛手(いたで)は深(ふか)くなるばかりで…
ふとした瞬間(しゅんかん)でさえも メンバーの声が聞こえてくるというwww
そばにいすぎるwww

サンウとナロさん…2人のハモリが好きなのに、5人のハーモニーが好きなのに……解散(かいさん)は、めちゃかなしい。

解散(かいさん)を決(き)めたのは、「道」のアルバム発売時期(はつばいじき)じゃあないとかささやかれてますが…

そういえば、その頃(ころ)から、サンウがしきりにいっぱい会おうって口走(くちばし)っていた気もしないではありません。

ずっと会える自信(じしん)はないのか…
いろいろ考(かんが)えてしまいますが……

あまりにも急(きゅう)な解散宣言(かいさんせんげん)で…
歌詞(かし)に彼らの意志(いし)がこめられていると思い込(こ)んでいたのに……って、約束とか、6等星とか…聴くたびに、消(き)えちゃったら見つけらるないだろ!できもしない約束はしないで!って、いじけているダメな私です。

本当にサンウにも、ナロさんにも会えなくなったらどうしよう…
CDショップには、防弾少年団とかあるけど、手が伸びず………。

会えなくなったら、その時考えよう。
会えるとしんじて…

でも、もやもや…
とりあえず、嫌な思い出じゃあなく、楽しかった思い出を作(つく)らなくてはね!8月の沖縄ファンミ…水着(みずぎ)は無理(むり)です。(もとめてないって??(-Ⅱ-;))
バーベキュー?花火?ゲーム大会??笑顔(えがお)でのりきらなくては…

まずは、サマーライブ大阪と東京、楽しもう!!
涙ださずに、がんばるんばでござるんば♪

なんで売(う)れないんだろうとか、ダンスならダンスとひとつにしぼったほうがいいのかなんてこと、本音(ほんね)トークでは言ってましたが、サンウが言ってたように、最後(さいご)までつきつめて頑張(がんば)るっていうことも必要(ひつよう)だと思う。今回(こんかい)の解散もだし…。肯定的(こうていてき)には言ってるけど、逃(に)げてるのか…現実(げんじつ)を見ないで夢(ゆめ)しかみてないのか…何(なに)を求(もと)めているのかわからないです。
うまくいくイメージも大切(たいせつ)だけど、冷静(れいせい)に判断(はんだん)することも必要(ひつよう)なことかなと思う私です。

あくまでも、個人的(こじん)な意見(いけん)で、勝手(かって)なこと書かないでって思ってる人もいるかもしれないけど、、
今となっては、後戻(あともど)りできないよね?
十分話し合った……ほんとにそうなのかな?

今まで、ミラクルは、何もしてこなかった?
ちがうよね??

解散(かいさん)は、ひどすぎるwww
って…ホント思った。

本当に本人(ほんにん)たちの意思(いし)なのか、事務所(じむしょ)との契約(けいやく)がらみなのか…わかりませんが、、、

でも、なんだかんだといっても、ナロさん、サンウたちの人生(じんせい)だから、選(えら)ぶのも彼(かれ)ら自身(じしん)だから…
単(たん)なるファンだから……

ただのファンにすぎないから……


そうだろうけど。

とても悲しいし、とても残念だし…ファンなんて、しょせん、ファンでしかないっていうことなんだよね。



でもでも…
たくさんの感動(かんどう)をもらったし…
たくさんの元気(げんき)をあたえてもらった。
そんな気持ちにしてくれて、本当(ほんとう)に感謝(かんしゃ)してるよ。
ありがとう。

でも、残念(ざんねん)すぎる。


来年(らいねん)も、ずっと歌えますように…いつも応援してるよ。
心は、ひとつ!

がんばるんばでござるんば♪
前(まえ)を向(む)いて歩(ある)き たい。前(まえ)を向(む)いて歩(ある)かなければ…

サンウどうするつもりなの?
Niiisan'sで残(のこ)れるか?
どんなかたちであろうとサンウたちに歌って欲しいよ。かたちづくるのは、これから粘土(ねんど)をこねるみたいに最初(さいしょ)から、考(かんが)えながらじゃあダメなの?

ずっとずっと会いたいし
ミラクルでいたいです。

ミラクルまで、解散(かいさん)させないでほしい…

今さら…ぼくたちに言われても…って言われそうだけど、、、

ごめん。

一番きずついているのは、サンウたちなのに……


がんばるんばでござるんば♪
初心をわすれずに…

どんなサンウたちであろうと 愛してるよ。


勝手(かって)なことばかり書いてゴメン。
サンウに書いてもらったクリスマスカード…サンウの名前ないんだけど…

ちかい将来(しょうらい)私物(しぶつ)サイン会でかいてもらおう!
たとえ名前がかわったとしても、サンウはサンウだから……