一応、書いとこう。

遺言。

父母様へ 生んでくれてありがとうございました。
おかげで最高の人生を過ごせました。
満足してるのであまり悲しまないでね。

妹へ 幸せに。
甥っ子達をよろしく。

妻へ ありがとう。
老後を過ごせずごめんね。
子供達を沢山愛してあげてね。
素敵な人がいたら再婚するように。

子供達へ アッパは最高の息子達に恵まれた。
親を大事にして、仲間を大事にして、弱者に手を差し伸べれる、優しく強い男になってください。
財産は無いけど、世の中、金なんかたかが知れてる。
それよりも大切な物を探す人生を送るように。

親族へ
父方、母方ともに、とてもブランド力の高い家柄で
楽しかったです。皆さんお幸せに。

仲間へ
ありがとう。借りがあったらごめんね。
貸しがあったらチャラで。

ムスメ達へ
ありがとう。みんなが居なかったら
ぱぴぃはとっくにいませんでした。ありがとう。

チャギの皆さんへ
丹羽先生や女王達と話して
無理しないで、意思があれば続けてください。
思い=行動、実行有言で。

各ボランティア活動へ
すいません。ここまでが限界でした。
あの世から応援してます。

不動産へ
長ちゃんとツバたんに任せます。

商社は
南さんとウチの家族で話して
残地物の処理は任せます。

愛する皆様へ
何の後悔もありません。
必ず2人分生きると決めた日から
多分2人分生きれたと思います。

お幸せに。私の人生に関連したみんな、愛してる。#