今年のおいら。


①家族。

変わらず『愛』させていただきますmm

おいらの家族は基本4親等までが完全に家族。

はとこも心を開いてくれれば家族です^^


②仲間。

どの仲間を選ぶかによって人生は大きく変わります。

やっぱりおいらは『心』の見える人達といたい。

心の壁の無い仲間と今年も歩んで行きたいっす。

仲間は火の中水の中どこまでも助けに行きます。

痛みも共有したい。 笑顔も共有したい^^


③ボランティア活動

1.フィットネステコンドークラブチャギ
みんなの力で作る都内唯一の教育委員会登録団体。

18年目の今年は生徒達が大小の目標を2つ持つ事と挨拶を強化して行こうから始まる。

色々な事が託された会だが今年は特に、

『いじめられっ子や都内で一人さびしく過ごす若者達を救いたい。』

皆さんのお力が必要です。未来の若者に愛を^^


2.日本と韓国に侍、武士を呼び起こしたい。

今の世の中、全般的に男が弱い、弱過ぎる。

国や家庭が弱く育ててしまった。

セコく、ズルく、薄く、卑怯に生きる男子が主流の世の中。

胸を張って道を歩き、強い男、本来の男を増やして行きたい。


3.日韓交流

数千年の親睦交流からここ100年何かがおかしいです。

ちょっとしたこと、ちょっとした誤解、ちょっとした角度、

みな、同じ地球人、その中で一番近い私達。

マイナスの意見を必死に広げるのはなぜ?目的は何?

笑って過ごせる方がいいじゃん^^

『真の歴史は今皆さんの行動が真の歴史となります。』

笑って、感動して泣けて、愛せる世の中、

まずはお隣の金さん、お隣の鈴木さんから始めませんか?

ほら、一番多い名字も同じ漢字が入ってるでしょ?^^


④仕事。

厄年本厄ですwwwwwwwww

新年早々、、、、、

管理物件最後の一つが決まった!!

入居率100%、現在日本1位からのスタートですwwwww


そして16時のお客さんがドタキャンwwwww

暇だから書いてるんですwwwww


冗談はさておき、

変わらず、嘘をつかない、

自分の不動産を守るように、

自分がそこに住むと思って、

どこよりも誠実に変わらない社の方針として、

頑張っていきたいと思います。


昨日会った大家さんは

あなたのやり方が大好きなの。

そのやり方は大変なんだけどいつか必ず成果がでるわ。

応援してるからね^^と。TT


まーじーでー、しんどい方を選んでしまいましたが、

年明け、9歳の頃の友達がおいらを頼りに来てくれました。

そこ!そこを守れる不動産屋でいたいと思います!

皆さん頼ってくださいね。21年目のプロより♪


新しい戦略も3つはじまります。

興味ある方は投資してくださいwwwww


儲かったらどうするかって?

仲間のみんなはわかってるよね^^ふっふっふっ

ヒント:ハワイには行きません(笑)


⑤個人。

夢、まだまだまだまだ遠いです。

でも諦めてません。それが私のすべてなので、

それが私の強さの基なので。


(でも本当は何度も折れそうになってます。
みんなありがとう。俺だって人だ。弱いんです。
でもみんなの『存在』がいつも助けてくれてるんです。)


愛と心と勇気、クサい言葉ですね。


でもそれしかないんです。今年も変わらずそう生きます^^


池袋ぶちょ~でした^^