お肉屋 焼肉用 味付け 特製タレ肉 

≪ ミノヤ 向島店 ≫

http://ameblo.jp/minoya8929/  お店のブログ


自宅で クール宅急便 配送 お持ち帰り 

テイクアウト 対応 墨田区向島5-37-4  

TEL:03-3626-2088


買ったその場で 特製タレで 肉に 下味を 付けてくれます。



噂には聞いていたんですけどね、

やっと行けました!!


愛嬌のある気さくな店主の金村さん^^

お店の紹介の前にこれだけは皆さんに、

常連の友達夫婦家族と買いに行ったんですね。

店前の車に妻と子供達をおいて、


店内で買い物を済ませて帰ろうとした

その瞬間@@!!


金村店主「あれ??子供達は??」


我々「あー車の中にいるよ」


金村店主「ちょっと待って!」 店主何かを出します。


軽いフットワークで外まで出て来ました。

※店主の金村さんは学生時代ボクシングの名門校で、あの世界をうならせたチャンプ徳山昌守選手とリングで死闘を繰り広げた凄腕ボクサーだったんです~


そして車をノックして子供達に棒付きのペコちゃんキャンディーを♪


我々「(あったけえ・・・・・)」


下町のせいなのか、格闘家のせいなのか、、、

ないよね今時そんなよくしてくれるお店。。


肉屋の店主がちょこっと買っただけなのに一々外まで出て来て子供達に愛情を与えてくれる。。


ただ売って終わりじゃない、食べる側、食べる子供達の事まで考えてないと出来ない行動だと、私は感じました。

どうしてもこれは書きたかったんです!!



話しそれました?(笑)


肉見せろって?


見せちゃいますね。白いごはんを想像してください。





はい。


お口にライスとお肉をご一緒に。「うんめぇぇぇぇぇええええええ!」


自宅のフライパンで焼いただけなのになんなんだ!このクオリティは!!!!!



色々ちょっとずつ買っちゃいましてね。


タン塩とかタン塩とかタン塩とかもね(笑)





タン塩、「うんめぇぇぇぇぇええええええええ!」


家でこんな美味いタン塩食べれるの????


ゴマもふってみた(笑笑)




これもいいぞ、いい感じだぞ!


辛党の人はね、こんなのもあるんですね^^↓





遠方のかた、近所に焼肉屋さんが無いかた、あっても美味しいお店が無い方も


クール宅急便で秘伝の特製モミだれのお肉がおうちに届いちゃうんです!


バーベキュー キャンプ 遠足 なんかにも持って行けちゃいますよ~


居酒屋さん飲食店経営されてる方なんかもね、

ここで買って売っても残るでしょうね十分に^^


新メニュー特製本格焼肉!!とかいいと思いますよ~



そして気になるお値段は@@?


や、やすい、、、焼肉屋泣かせな設定。


まず自家製キムチ 150円 ← なにこれ? 慈善事業ですか?(笑)


スーパーの防腐剤キムチとは、圧倒的に体に健康に内臓に美肌に違います!!!


うまいし。オモニ(お母さん)の味。。T T


メニューも豊富です。




一覧①




一覧②




他にもあったけど全部撮れなかった。。。また行こうっとw

http://ameblo.jp/minoya8929/  お店のブログも見てくださいね~



近隣には、

みんなの広場 汐入公園 築地川公園 富士公園 篠崎公園 新左近川親水公園 葛西臨海公園・海浜公園 小松川千本桜 大島小松川公園 水元公園 舎人公園 大谷田公園 などなどの バーベキュー スポット満載

屋上 ビアガーデン バーベキュー なども。


また浅草、スカイツリー、上野、秋葉原、押上、曳舟、隅田川、錦糸町、小岩、千住などのメジャー駅や


墨田区 台東区 荒川区 江戸川区 葛飾区 足立区 中央区



この辺に行かれる方もテイクアウト、お持ち帰り、お車ですぐですよ~


味付け お肉 焼肉 プルコギ 専門肉 ミノヤ 


おすすめです♪


東京都墨田区向島5-37-4
電話:03-3626-2088
営業時間:11時~20時
定休日:毎週月曜日