悲しくて書きました。

<北朝鮮ミサイル「バラバラに」日本に影響なし>
ほらね、
軍事力世界2位の日本の皆さん騒ぎ過ぎですよ。こんなもんですから。。

<騒ぎ過ぎた>で影響ありかな?
あと<マスコミの財布にも影響あり>儲かったろうなー。笑
...
あと俺が日本側に出来るアドバイスは、
出来る人は、出来ない人をイジめたり馬鹿にしないで、
頑張れよ!こうやるんだよ!とか引っ張っていく、
導き精神を養いましょう。

与えること、心のゆとり大切に・・・

日本はかけっこで一番になっても、
ビリの人に対して「バーカとか、あいつ走るらしいぜと警戒したり、ニュースにしたり」金も武器もケツ持ち(米)もしっかりあるんだから。
もっと人間的な余裕を持って欲しいな。

在日朝鮮人、韓国人は世界中のどの国で、日本人の弱者と会っても、
必ず助けると思う。日本の人達にはそこをわかって欲しいな。

北朝鮮は「根性世界1位」以外の部分を少しずつ伸ばすこと。
国民や国際社会のために、
もちろん大きな邪魔(米)もあるだろうけど、
辛い思いをしている弱者がいる事をそろそろ考えて欲しいな。
1945年からだいぶたつしそろそろ平和に向かいましょうよ。
生まれた時から死ぬまで休戦中は悲しいよ。

いつの時代も弱者が悲しい思いをするから。。

それと日本の大多数のまともな皆さんへ、
朝鮮学校の生徒がまた襲われたようです。
「お願いだから一緒に守ってくれませんか?」
「在日の朝鮮学校の親達は日本学校に通う子ども達を襲いませんから!」

「本当にお願いします。一緒に守ってください。」

①朝鮮学校の生徒が北朝鮮政府を動かしてるんじゃないんです!

それと朝鮮学校の朝鮮は北朝鮮の朝鮮じゃないんです。
朝鮮時代の朝鮮です。なので朝鮮籍、韓国籍、日本籍の子はいても、
②<朝鮮民主主義人民共和国籍の子は1人もいません>
勉強不足で襲うのをやめてくれませんか?

③大人が子供襲っちゃダメでしょ?!

日本・韓国・北朝鮮、アジア、世界、地球は一つの会

                悲しんでます。 部長より