おはようございます



涼しくなりました。でも散歩時の服装は、真夏と一緒です。ずっ~と長袖でしたので。




solarmythのブログ-2

solarmythのブログ-3


注意気をつけないと、昨日の台風で折れた枝が、落ちています。
solarmythのブログ-4

後光が射していますか?
solarmythのブログ-5




ドッグサルベーションでは、~幸せの赤い糸探し~で家族を待っている仔達のリストを作成中です。まだ作成途中ですが、ドッグサルベーションHP を訪ねてみて下さい。



ワンコを飼いたい時、「子犬から」と「成犬を譲り受ける」どちらがいいのだろうか?きっちりと躾出来る方は、子犬からでも良いかもしれませんが、飼育未経験、躾が出来ない方は、成犬の家族になった方が、betterではないか。


そすれば、狂犬病予防法にて自治体で殺処分される仔達が減っていきます。狂犬病予防法の改正が行われなければ、殺処分は、なくなりません。


ワン、ニャンにとっても、自治体の職員にとっても、改正は、必要でしょう。