ひろこっちの5足のわらじ -142ページ目

ブログ

星瑞枝選手のブログを見て同感しました。皆さんも見てみて下さい。

震災の影響はレジャー産業関連の場所に行くこと自体は不謹慎と言われてしまいますが、レジャー産業で生活を成り立たせてる人が沢山おり、経済支援が不謹慎とは…と思うようになりました。今は国民全体が乗り越えなくてはならない危機です。

手技を見ているお客様が言うにマラソンの大会も中止が多く決まっているらしいです。

自粛して病んでしまいたくありません。

なので好きな事をしますドキドキ
雪上にも立ちます!
好きな事をしてしまったら、義援金に寄付金としてお金を入れる!
それは当たり前の事。
気持ちなので。


笑顔を戻さなくてはならないので。



Android携帯からの投稿

頑張れ日本

被災された方々、行方不明になられた方々の避難を余儀なくされている方々慎んでお見舞い申し上げます。

今日本は悲劇的な事があり再生がありました。東日本の方々を思うと我満が当たり前で苦にならない。協力しあい支えあい前進し歩みよって学んでいる。

この状況をどう打破するか、原発現場でも頑張っている人は凄い勇気があり国民の為、家族を守るため自らを犠牲にしており感謝と尊敬に値する。自分だったら…と考えてしまう。

そんな勇気が希望になっている。
なので夜になりネオンがなく道が暗くても、何時ものお店が暗くても、家が暗くても被災地を考えるとへっちゃらニコニコドキドキ

自分には何が出来るだろう!?
と考える今日この頃。




Android携帯からの投稿

義援金

昨日サンアントンに聞いたらば、東日本震災義援金jazzliveにおいて義援金が2日間で25万集まったそうです。

凄すぎ!!

しかもえりっちょはjazzの業界では凄い人物だとか!ベースドラマーも含めてあの命を吹き込んだ演奏を聞いて惚れてしまった。

いっちゃんが言う 今までえりっちょは自分の音を絶対に残さないのがポリシーだったのに、どんなアーティストでも拒んだが今回は初めて音を入れてみたようだ。

初アルバム清水えりこアルバム

 SORA 絶対おすすめです。

その中で初CDの中の最後の曲 
アレンジされた有名曲 ふるさと は生で聞いた時に涙がでた。
全ての人にと野沢サンアントンの事や怪我をした斉藤ジージにと、入れて曲ということです。


Android携帯からの投稿