急いては事をし損じる

 

とも言うように

 

今年に入って決めていた

9月13日の法人化をやめ

2020年までは

個人事業主で頑張ることに

決めましたキラキラ

 

そして

9月13日は

法人化準備委員会

立ち上げの日!!

 

と言うことで

お肉を食べながら

旦那さまと乾杯をしました爆  笑

 

動き始めが遅かったのや

準備不足が原因かも?

などなど理由は色々ありますが

 

天赦日・大安吉日・一粒万倍日

が重なる今年最後の

最良・最強の日だったので

何かせねば~!

 

の「法人化準備委員会」

立ち上げでございますウインク

 

日を決めてから気づいたのが

旦那さまが20年以上

大切に乗っているバイクの

商品コード(?)がX913でしたラブ

 

2020年の9月13日も

良い日だと良いなぁ~ラブラブ

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

LINE@やってます。

コラムやお得情報を

流していますニコニコ

https://line.me/R/ti/p/%40tei1205q

検索は @tei1205q
(@マークを忘れずに)

 

女の子専用ダイエットサポートドリンク【スーパー酵素プラス】

スーパー酵素プラス