こんにちは♪

引きこもり主婦の

副業アドバイザー

ヨシダミヤです。

上矢印

キラキラ女子(?)の

真似をしてみました爆  笑

 

さて

海外から日本に

来た方が驚くのが

 

日本人は初詣は神社

クリスマスはパーティー

お葬式はお寺・・・・

宗教は何?と聞くと

「無宗教です」と答える。

 

Why Japanese people!?

 

ジェイソンじゃなくても

言いたくなりますよね(笑)

 

「苦しいときの神頼み」

 

普段は感謝もしない

お朔日のお参りもしない

お祈りも普段はしない

なのに

苦しい時だけ

神さまにお願い!ですか?

 

そんな願い事を

聞いてくれるのって

本当に神さまかなぁ~グラサン

 

普段の行いが

大切ですねキラキラ

 

ちなみに私は

元クリスチャンの

現在、神道です。

お朔日詣しますルンルン

 

神在祭にも行きますルンルン

 

皆さんのお宅は

宗教は何ですか( ´艸`)

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

良かったらお友達登録してねラブラブ

ヨシダミヤ公式LINE@

@tei1205q

(@をお忘れなく)

または

https://line.me/R/ti/p/%40tei1205q

 

社会人サークル【0円倶楽部】

世界最大ショッピングキャッシュバックポータルサイト

家の無料健康診断いかがですか?キャンペーンコード【088】

 

1年後には「英語で話せる自分になる」【英語手帳】

英語手帳 英語手帳