皆さんこんにちは
ジェイが脱退した理由👇️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


一日中ゲームして2~3時間寝て会社からスケジュールの関係でいまどこだ?って電話がきても無視
スケジュールをパンクさせて30回くらい会社から電話がきても出ず
会社がスタジオセッションあるの覚えてないのか?と言えばあ~僕お腹が痛くてこう言ったって
全部本人が自分の口から話した内容ㅋ

いつもこのような態度だった
探せばこういったことが一度や二度じゃない

他のスケジュール嫌で悪口を言われるほどの事をしているけどそれを脱退メンバーが自分を守る手段としてと使うのは本当に意味不ㅋㅋ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということです

前からジェイが態度悪いのは
知ってる
それでもDAY6にジェイがいてほしいと思う

これからもジェイを応援します!
そしてやっぱりtwitchやってる人って超ゲーム好き多いよね