べむべむカムバックする

写真よすぎじゃね?

本人もこの写真気に入ってるのか
インスタのプロフィール写真だし

どんな感じのカムバックになるのか楽しみラブラブ

どうでもいいですが
おすすめのニュースにベムベムのカムバックに関する記事があったんだけど
元GOT7って書いてあるんだけど
記事の中には元GOT7とは書いてないけど見出しにかかれると
GOT7をあまり知らないK-POP好きな人は解散したんだって思うのでやめていただきたいショボーン
事務所は違えどGOT7のメンバーだし解散しJYPEでてからGOT7として1曲だしてるので解散してない
元いた事務所抜けたから解散って思ってかいたのかな?
GOT7のメンバー誰もあの事務所に残ってないけど記事にするならちゃんと調べてから書いてほしい

ではまたグラサン