こんにちは!!

 

久しぶりに愛の不時着の出演者について書こうと思いますラブ

 

 

今回はみんながイケメンだと思っている

 

グァンボムを演じた

 

イシニョンさんについて書こうと思います

 

まずグァンボムって誰だ??

って思った方のために

彼のルックスからご覧くださいドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
(写真: instagram@leesin_y)
 
世間ではリトルキムスヒョンと呼ばれていますが
写真見て思ったのがテミンの優しい雰囲気とユクソンジェかヨジングを混ぜた感じの顔だなと思いました
あくまでも個人的な意見です。。ショボーン
 
 

 

 

名前: 이신영 イシンヨン (発音はイシニョン)

 

 

生年月日: 1998年1月24日

 

 

 

身長: 180cm

 

所属事務所: フォレストエンターテイメント
 
☟SNS☟

 

 


 

 

 

 

 

 

慶尚北道説明漆谷郡で生まれ

 

血液型はA型

 

家族関係は母父兄
 

 

 

 

 

趣味はゲーム

好きな食べ物はカレー🍛とビビンバ肉

 

 

 

好きな色は緑色

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

2018年

 

 

ウェブドラマ

プレイリスト 『ひとくちだけ』 シーズン1 イチャンヒョク役 (発音はイチャニョク)

 

 

2019年

 

スタジオ オンスタイル

 

 

『少し敏感でも大丈夫』 シーズン2

 

ソミンジュン役

 


ウェブドラマ

プレイリスト 『ひとくちだけ』 シーズン2 イチャンヒョク役

 


 

 

2019年~2020年

 

tvN 『愛の不時着』パクグァンボム役

 

2020年

KBS2 『契約友情』

パクチャンホン役(発音はパクチャノン)
 
2020年 放送予定
tvN『昼と夜』(ナムグン ミン ソリョン出演作品)
 
---
 
出演作は少ないですがこれから
色々と出演することに期待したい
ところですが
彼は中学生の時いじめの加害者だったという
ネットでの書き込みがありニュースにもなってたので
これからどうなるんでしょうねガーン
 
書き込みが本当のものなのかはみていないのでわかりませんが
いじめはよくないことなので
イメージダウンにつながりかねないですし
被害者からしたら
加害者の顔をテレビで観るなんて耐えられないと思います。。
 
でもあまり大ごとにはなっていないようですので
気にすることもないのかなとも思います
 
早く新しい作品で彼の演技がみたいですね
☝なんかよくある芸能人に関する記事のまとめの最後の一行に書いてある文章みたくなっちゃった❕
 
ではまたグラサン