MVキターーーーーーーー

 

(動画: YouTube@JYPentertainment 転載 )

 

はい

 

これはソンジンが片想いしてる子は

 

Young Kのことが好きで

 

そんなYoung Kは

 

ゲームに夢中!!

 

そして頭がいいぴょんぴょんチキぴょんぴょん(ドウン)と仲良くなり

 

ソンジンの親友である

 

ウォンピルもまた

 

ソンジンが想いをよせている

 

女の子を好きになってしまう展開ですか〜??

 

そして

 

ジェヒョンお兄様はどうして

 

チキンリトルじゃなくなったの?

 

しかもカフェで働くお姉さんに片想い中ですか。。お願い

 

私もジェイみたいなことやったことあるから人のこといえないけど

 

マジで。。

 

これ続きある系だよね?

 

いやいや

 

もはや10月が楽しみではないか!!

 

ソンジン告って撃沈して

 

Young Kと付き合っちゃうっていう展開だけはやめてね!!

 

ソンジン片想いとか未練タラタラ男演じんのうまくない?

 

実際はもっと男らしいと思うけど。。。。。。

早く来月にならないかなぁ〜♡照れもぐもぐキョロキョロ

 

私の今の心の支えはDAY6ですショボーン