ドウンが公開されました〜

 

ちなみに記事の題目は

 

私が좋은걸 뭐 어떡해を適当に日本語訳した

 

だからこの訳が正しいとは限りません。。

 

 

 

ユンドウン

(画像: Twitter@day6official)

これは

午前授業で帰りのホームルーム終わった後に好きな子を

屋上に呼び出して、告白しようとしてて

それで好きな子が屋上に来るのを待ってる間

音楽聴きながら自分の心を落ち着かせてる男子って感じ!

それにしてもドウン横顔ばっか!!キョロキョロ

もっとニコって笑ってるドウンの写真がみたいですショボーン

 

(Twitter@day6official)

体育館でドラムの練習してるところを

好きな子に撮られたドウンっていう私の妄想。。

 

今回のMVどんな感じなんだろう?

てか 制服どこの学校の制服??

 

次のフルアルバムにはドウンの歌声が収録されていることを心から私は願っております。。お願い