췍!で一気に有名になった

ロン毛の練習生チャンムンボクは

インスタグラムもやっていらっしゃる

instagram@check_h.p

歴代スーパースターKクレイジーボイス受賞者の中でも

もっとも有名な彼は

1995年4月11日

大邱広域市生まれ

大邱第一高等学校出身です

身長168cmとちょっと低め?で

体重は痩せすぎの48kg!!

そしてB型

ニックネームはヒップホップ大統領。。

ちなみにスーパースターKのクレイジーボイス受賞者は

〇〇統領とついている人が多くいます。

調べたところによると彼はもう

軍隊に行ってきたという噂があります。

HPの経歴をみてみると

2013年〜2014年の経歴がないので

その間に軍隊に行ってきたとも考えられますが

本人が軍隊行きましたって行ったわけではないので

軍隊については謎ですね

 

軍隊は関係ないですが

正月特集で料理配信もしていますね

V_LIVE

 

 

彼のあだ名が金八になりつつありますが

他のあだ名つけてあげればいいのに。。

 

 

ニュースに載っていた彼の写真

真ん中普通にイケメン♡_♡

 

素材いいのにもったいないよね。。