2008070823520000.jpg
前回のつづき。



海外の子供を救い、その子供達が、反日教育を受けると、大人になって日本の敵に^_^;



親日教育を受けると、大人になって、日本の味方に(^O^)



ユニセフのターンっ!



写真の子供の命を、昼御飯の一品減らしたら、1週間で500人救えるのですがっ。ふっ、ターンエンドっ!


野島「わ、私のターン!。」



野島「ドローっ!!よしっ!確かにそうですがっ!!」



貴方の為の最近の勝負方法講座5
[勝負の三大基本的用語護身術]


1、ターン…攻撃する側。
おもに「私のターン」などと発声し、思う存分攻撃、又は、仕掛けを作り終わったら、「ターンエンド」と発声し、相手の出方を待つ。


G7では、某国の要人が、嫌らしいCO2トラップを仕掛けて、笑いながら「ターンエンドアルよ」と発声した行為が、TVのニュースで騒がれた。



尚、焼肉屋で、間違って使う人もいるが、タンとターンは全く別物である。


勿論、D51型蒸気機関車燃料や、火鉢固形燃料とも、全く関係ないため、ターン時に、換気の必要は特にない。



さらに、龍角散の効能の1つ、ん?もういいですか?^_^;


2、ドロー…自分の勝負カードの確認。

おもに、勝負の運気確認の為に「ドローっ!」と発声してから、次の手を考える。



ゴルファーは、打球を、自分の側に曲げたい時には、玉に向かって「ドローっ!」と叫ぶが、全く関係ない。



勿論、子供達が、砂場などで遊んでいるものとも、全く関係ない。



K1の試合判定などの場合、同じ勝負ごとであるが、
A、全く関係ない。
B、まさに関係ある。

あなたはどっち?



あ、つづく^_^;


このブログは、貴方の運気を上昇させる、清潔正義の道理ブログです