こんにちは!きょうはあさから散歩がてら撮り鉄へ…

あいのかぜライナー。間に合うか…!

7:19 あいのかぜライナーが目の前を通過。早すぎて撮れない。

はい!残念。

途中来たIRはカットし、城端線からの直通。

ハットリくんラッピング車は…いないね。(´・ω・)

できれば居てほしかったラッピング車。

7:27 1322D 富山行き 

ここでタラコは久しぶりに見たかも('ω')

結構高速通過。

みんな!結構高速通過って早口で30回言ってみて!

はい。車両忘れました!(ぉぃ)

キハ40  2092

キハ?   ????

キハ40  2136

すべて金トヤ。回送で戻ってくるしその時に確認ってことで。

きれー

お。AK22

あいのすけ勤務中

まぁ。528M、413系までカットします

さて、413のお時間ですが

絵巻か…真っ青のやつ?なんかまだ残ってるらしいけど、

ダイア改正入ってから一回も運用にはいりません。

別にいいんだけどね?絵巻だって。

(前、高岡行き絵巻が来る直前にバッテリーが切れた。) 

ここからは接近戦で

もうちょい。もうちょい前に来れる

7:54 528M 高岡行き AK03編成(富山絵巻の車両)

もうちょいよれるかと思ったら失敗

カニ

ブレ

高岡行きの幕も失敗

後追いは白い箱が邪魔

なんか色々と失敗。リベンジは時間があればするかな。

このあとは糸魚川発の金沢行きという長距離ランナーがきます

これか。糸魚川発

8:07 530M 金沢行き 普通 

これが各駅停車(普通)っていう地獄。快速ならまだいいけど。

県3つを横断するやばい列車です。

ばいばーい

さて、まつとしますか。

なんも普通はこないのに踏切が鳴ったと思えば

さっきの折り返し 回送です。

あ。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

回1322D? 高岡行き

さっきの真ん中はキハ47 25でした。

後ろは中途半端な幕。

さっきのをまとめると

1322D及び回1322D

 

キハ40  2092

キハ47  25

キハ40  2136

こんな感じ

北新だ。

次の城端線直通列車までまちますか。

…………

来た!ハットリくんラッピング車は?

残念ながらないと。

1326D 普通 富山行き

キハ47  1011

色あせヒッド

キハ47 66だってさ

ブレタ

キハ40 2137

 

まとめると…1326Dは

キハ47  1011

キハ47  66

キハ40  2137

すべて金トヤです。

待つ。ここで貨物ちゃんねるに赤ガマトップナンバーの

EF510-1が3097レに。一回帰宅しますか。

ってことで戻ってきて、3097のお時間。

10:19となりました。多少の遅れかな?まだこない。

待ってます。20分経過。

3097が遅れるってめずらしいいいいい

11:07 3097はまだこなくて反対方向の4076レが来ちゃった。

この時点で48分の遅延

あぁ手が映り込んだ…

11:07 4076レ EF510-504 定刻通過 

UM12A-105957

UR19A-3086 空帯JOT

こちらは手前から UR19A-3172(空帯)

         UR19A-3208(空帯)

         UR19A-13068(桜帯)

過ぎ去っていく…3097はまだ?!

帰ろうと思った11:09 踏切が作動。

ケータイの充電が切れたぁぁぁΣ(゚Д゚)オワタ

しかし現れたのは

EF510-1‼‼ですが止まっちゃった。

あぁ動いた。しかしここでやばいことが…

64GBの3年間使ってきたSDカード。

残り撮影枚数が9枚 動画は残り00:00。

ついに中はパンパン!

4900枚以上の写真が記録されていますもん。そりゃそうか。

11:09 遅3097レ EF510-1 +約50分遅れ

2002年に製造されたトプナンの1号機。ゆっくり。進んでいく

んぁ?ナニコレ?

W19D-25260 環と書かれた黄色い丸。

調べたら、中の荷物の匂いがほかのコンテナにつかないように

ちょっと違うコンテナらしい。

[ wikipediaを参考にさせていただきました。] 

 

JOTタンク UOTU  77132361 アクリル酸メチル

あのさ、JOTの右下らへんに、

 

「コキ106形貨物貨車限定積載」って書いてあるけど

乗せてるのコキ107w

超☆低速なのでじっくり撮れました!

UR19A-12672 桜帯JOTで終わり。

長かったような短かったような。

とえりあえず帰りますか。謎の多い3097レでした。

では、みなさんまた明日!

さらば!