叶わないんだったら忘れたいのに。人間ってそんな簡単にゃ出来てないんですよ。まぁ中には割り切れる人も たくさんいるかもしれないんだけど、少なくとも俺にゃ無理難題さ、届かねえ気持ちいつまでも抱いてる俺は恋する乙女ってか?まぁ、俺の撒いた種さ、ゆっくり、回収していくとするか。