最低で最高なEveryday!!

最低で最高なEveryday!!

趣味でやってるダーツの事や
友達との日常などを自分のペースで
ゆっくり書いていこうと思ってます( ,,`・ ω´・)


もしお時間があるようでしたら
暇潰しがてら見てください♪

Amebaでブログを始めよう!

忘れたいのに。


人間ってそんな簡単にゃ
出来てないんですよ。



まぁ中には割り切れる人も
たくさんいるかもしれないんだけど、


少なくとも俺にゃ無理難題さ、



届かねえ気持ちいつまでも
抱いてる俺は恋する乙女ってか?



まぁ、俺の撒いた種さ、
ゆっくり、回収していくとするか。