名古屋に住んでた2年間 | 恋する王子様のブログ powered by ameba

名古屋に住んでた2年間

久しぶりにこのブログを見ました。

 

ブログのいいところは自分のためと相手のためです。

 

このブログを開設したのはなんと2007年2月

 

15年前!!

 

今も僕はこのブログに執筆してる笑

 

価値観や環境は変わったけどまさかの執筆してる笑

 

mixiをやる以前にアメブロ始めたのに、今やmixiは完全に終わったのにアメブロは生き残ってます。

 

結局アメブロとmixiの違いは閉鎖的かどうかだと思います。

 

mixiは招待制で閉鎖的でしたが、時代の移り変わりに乗り遅れて、オワコン化してしまった気がします。

 

さて名古屋にいた2年間は僕にとって濃密だったと思います。
僕が名古屋へ向かう記事を読んで感慨深かったです。
 

アメブロがなくならない限り。このブログは閉鎖しないでしょう。