お久しぶりです、最近忙しくて作業が進まずあまり更新できたいませんでした。
とりあえずバルボアのキャリアが完成したのでそちらを。
前回大まかに仕上がった状態で終わっていました、このままでもいいですが、ソービッツのライトを直付したいのでステーを追加します。

そしていきなり完成。
時間が空きすぎて途中経過を撮っていませんでしたがこれには大変苦労しました。
なんせ口でロウを加えて左手にトーチ、右手でステーを抑えてくっつける大技を繰り出していたから。

そしてこんな感じ、反ドライブ側に取り付けました。

因みに、クランクはエネシクロのスリーアームの予定でしたがあえて栄の5アームも良いなぁなんて思ってます。

以上前回からの進捗でした! 


なんかGoogleのストリートビューに写り込んでました。