今日も調整ご飯にしようと思いましたが、午前のウォーキングでかなり体力を奪われてしまいました。昨日はアイスも食べた割には摂取カロリーを1,265kcalに抑えたので、今日は少しアップしても体力温存に回します。その分、筋トレします。

 

レフトオーバーのポテトサラダにスライスチーズでサンドウィッチにしました。サイドはオニオンサラダを敷いてアルファルファを盛りました。やはり、飽きない、美味しい。

 

トーストしたパンの香りに舌も出てしまい、こちらをジッー。カリカリトーストに目がない御仁。

 

お裾分けをすると美味しそうにカリカリ音をたてて、満足気です。

 

買い物から戻った妻が「スーパーに応募ハガキあったよ!」と。物理的なハガキって配布されているんですね。PDFで住所等々入力できないのは痛いですが、印刷の手間は省けます。早速、応募したいと思います。何かに応募するのって久しぶりです。

 

また揺れました。10:25に茨城県北部を震源とする最大震度3、そして、12:12に千葉県を震源とする最大震度4。。。どうしても揺れると311を思い出してしまいます。消える事のない、体と心に刻まれたトラウマです。