昨夜はエアコンを27℃設定でタイマーONでベッドへ。が、冷えて眠れずエアコンを切って扇風機に切り替え。暫くすると、暑くて眠れない、またエアコンON・・・こんな繰り返しを朝方まで。

 

歩いていても、寝不足だけではない怠さ。セブンに寄って、考えるでもなく大根サラダ、ベーコンマカロニにアメリカンドックを買ってきました。無秩序で通常であれば考えられない内容です。

 

当初のお昼予定でしたが、ハイボールとベーコンマカロニには冷蔵庫にお戻り頂き、ダイコンサラダとアメリカンドッグで昼食を済ませました。寝不足と言うより、早くも夏バテ傾向のようです。。。

 

食卓につくとすかさず近寄る小さな影。

 

前傾姿勢で尻尾が上がっています。ハンティングモードでこちらをみつめる御仁。

 

「良~く、僕をみてくださいね。」

 

「眠くな~る。そしてジャーキーをあげたくな~る。良~く僕の目を見てください。」

 

「ジャーキーください。」

 

「ダメです。今日はきちんと朝ごはんも食べて、散歩から帰ってジャーキーは既に食べたの知ってますよ。」