結構な本降りの後ですが、水位は先日の雨に比べると上がっていませんでした。

 

息子と雨降りウォーキング。川沿いを往復してきましたが、ラッキーでした。今日はカワセミを2羽見る事ができました。

 

クサガメとお見合いするように用水路の排水口の斜面に。

 

暫し歩いていると、息子が2羽目を発見。川面の枝にとまっていました。

 

解像度が悪く裸眼では綺麗なカワセミもこの画像越しでは?ですね(苦笑)。iPhone 15に機種変更しようかな。。。と未だに化石時代の11を使っている私はこんな度毎に思う次第です。でも、買うと新しい機種がでたりするんですよね・・・

 

 

自宅近くで一瞬雲越しに太陽が覗き空が明るくなりました。この雲。。。イエティに見えませんか?

 

帰宅してお昼。今日はハムチーズマフィンにしました。

 

食後は生クリーム追加でミルクレープ。味変にパイナップルを残しておきました。