朝から陽射しがサンサンと降り注いでいます。梅雨を飛ばして、初夏にワープしたかのような気候です。

 

庇のある自販機で水分補給。歩いているだけで汗が滲んできます。

 

歩道を抜けた先の眩しい日差しが夏の入り口のように感じます。

 

桜並木の木陰の歩道沿いにあるカフェ。ずっと気になっているんですが、なかなか機会に恵まれません。今度、来てみようと思います。

 

そう言えば、

 

先日アップしたこの写真。お腹周りと足の毛並みが寝ぐせにしては不自然で、妻に確認してみました。

 

「三段カット、サーファーカットにしてみた。」とどや顔をされてしまいました。

 

今時、サーファーカット何て言葉自体耳にしません。

 

メープルに自尊心や身だしなみの概念があったら、と思うと不憫です。散歩に行く際に、玄関の姿見に映る自分の姿を見たら、さぞ落ち込んでしまう事でしょう・・・

 

暑さ対策万全に良い1日をお過ごしください。