朝一からブルースクリーンパンチでげんなり。。。2週間前にも出ていました。

 

以降問題なく稼働していたので、ログはあえて見ないようにしていましたが。。。

 

またしてもKernelエラーが出ていました。そろそろ筐体開けてメンテする時期のようです。過去、電源を交換した以外は、全てメモリーの抜き差し、埃の除去(熱暴走対処)、メモリーチップのグリース再塗布でKernelエラーは解消してきたので、今回もお手柔らかにお願いしたいものです。

 

ブルースクリーンTシャツ何て売られているんですね。。。まぁ、気持ちは分からなくもありませんが。

 

ぐんぐん気温が上がってきました。水分補給をまめにして、熱中症対策してゆきましょう!