鼻づまりが酷く眠れない夜が続いていますが、昨夜は流石に疲れて少し眠れましたスマイル

 

23時過ぎにはコテッ そして、6時前に涼しさで目覚めてしまいました。 まだ夜間、朝方は涼しい。

 

つい毛布をはいでしまいブルブル

 

もうひと眠りとも思いましたが、シャワーを浴びておからシャキーン

 

日中は気温が上がる予報なので、涼しい内にと思い、久しぶりにエンジンを温めてきましたバイク

 

今日は他にやりたい、いや、やらなければいけない事があるので、小一時間程で帰宅。

 

さて、庭の手入れあんぱんまんおー

 

ずっとサボっていたのであちらこちら雑草だらけ、強風続きのお天気で落ち葉も森からたくさん飛来してきており、悲惨な状況。 玄関を出ると、「やらなきゃ・・・」と毎回思いながらも時間が過ぎてしまいました。

 

落ち葉を拾い、雑草を抜いて、樹々の剪定汗 ついでに埃が目立つ玄関外も水洗い汗

 

約2.5時間で完了。作業を終えた頃には、すっかり気温も上がり始めてきました。 大汗をかかずに済みましたが、腰が痛い腰痛

 

昨年の夏に鉢から植え替えたアジサイは蔦に攻め立てられていましたaya もう少ししたら、周りの蔦を少しきれいに刈ってあげようと思います。 まさに、新緑の季節本番って感じですねスマイル

 

ぁ~、疲れた~

 

・・・・・・・・パピヨン

 

何かはてなマークパピヨン

 

・・・・・・・・

 

手と顔を洗って洗面所から出てくるとメープルが。

 

はいはい、お疲れ様でしたビックリマークパピヨン

 

ありがとう!!

 

でも目に感情がこもっていないような。。。無理やり感が漂っているのは気のせいでしょうかボーッ

 

良い土曜日をスマイル